145312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2010.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10日ほど前、会社を休んだ日のこと。

家の所用があり休んだのだけど、終わったのは10時半くらい。

こうなるとね、もちろん行くわけですよ。パチ屋へ。




ホールへ着くと、まだまだ新台の蒼天の拳は満席・・・
と思ったら、1台空きが!!

3回ほどARTに入ってた台で、ART後100ゲームくらいから打ち始めたんだけど。

何事もなく、ノーヒットで18Kストレート。(;´Д`)ノ

『北斗の文句は俺に言え』って決め台詞言ったときくらい、ボーナスなりARTなり
入ってくれてもいいんでないの?(怒)
もはや何が起きようとも、この台で当たる気がしないオレ。

600ゲームを過ぎ、このままだと天井目指す人生になる気がしてビビってやめ。

そしたら前回同様、次に座った人がすっごい出してるの。

意味がわからんっヽ(`Д´)ノ

ヒキ次第でどうにでも出る台とはいえ、むなしい・・・
とりあえず夕方の時点で島イチのコイン量だった。

たぶんね、蒼天はアタシの後に座った人は出る仕様になっとる。
アタシにアタアタホーワッターって出来る日は訪れるんでしょうか。(まだ打つ気?)






仕事休んで稼動に来て負けるほどむなしいことはない。
その後エヴァ魂を打つも、3K入れてヤメて。

さらにエウレカに着席。
エウレカはこの台だけ唯一、本日まだ0ゲームという台だった。


開始3ゲーム目、アネモネカットインから中段チェリーがドーン。(早っ!)
このとき、妙なことが起きた。

THE ENDに勝利してボーナスになったのだけど・・・










白バケなんですが。









中段チェって、BIGかARTじゃないの?(((;゜Д゜)))

頭の中に「?」をいっぱい浮かべつつ、とりあえずバケは自力正解なしで、
最終ゲームだけナビきて1問正解。
のちにC-MODEへ突入したんだけど。

やっぱバケっておかしいって!!






考えられることはひとつ。

中段チェリー引いた直後に、単独バケを引いた。

ってことでいいかな?








結局このC-MODEは単発で抜け、2K追加投資→赤BIG

ここからBIGの連打で、C-MODE12連だけど2500枚突破♪

ひとまず蒼天の負けを取り戻し、仕事休んで大負けしたという惨事は
免れることが出来た。(旦那に怒られずに済むしw)

















では、メインの稼動日記です。










【5月22日 土曜日】

エヴァ魂

投資2K→金シャッターから暴走リプ→黄BIG

いつもね。初期投資だけは少なく引けるのよ。
が、その後は続かず、持ちコインノマれ&追加4Kでやめ。





鬼武者に空き台があり、激しく座りたい衝動に駆られたけど
やっぱ怖いやと思ってやめておいた。(^^ゞ













パチコーナーへ移動。エヴァシ者に着席。













エヴァ~最後のシ者~

大当たり3回 252回転から



254回転(自身2回転目)

カウントダウン予告開始:「2」→「1」→「0」


「0」でどんな演出が来るんかな?とワクワクしていたら、
左右図柄ネルフプレートシルバーのみ。

これってどうなん?
(蘇るカウントダウン予告からシンクロハズレの記憶)








背景ナシ→槍ナシ→零号機(アスカ援護あり)→カットイン小







これが当たる。(喜)

エヴァ、500円当たりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

エヴァシ者で当たったの、久しぶりだ。。










「2」図柄当たりで昇格はなかったものの、潜伏セグ♪









2連目:格納庫(初号機)登場でもちろん確変

3連目:警報→タイトル予告「使徒襲来」→第5の使徒→確変

4連目:RSU3ショート→確図柄リーチで初号機→確変

5連目:RSU2→初号機→通常







あー楽しかったー♪

時短引き戻しはなかったものの、もう少し追うよ。
















223回転目

ペンペンステージ滞在中。

冷蔵庫の中→「使徒襲来!?」→2・3ダブルリーチ→射撃訓練→
警報→零号機→演出前半のカットイン「もう駄目なのね」






まさかの直撃。!!!!!!(゚ロ゚屮)屮





レイ、全然駄目じゃない。
むしろサイコーw

しかも初号機チャンスで昇格♪
ここから3連。

さらに時短中、レイ擬似3から通常当たり。都合4連。














162回転目

役モノ片手ガコガコでリーチ→初号機





当たる。!!!!!!(゚ロ゚屮)屮






単発だったけど、早めの当たりなんで問題なしw

この後、確率分母まで回してやめ。9000発ちょい回収。




















今日、旦那も一緒に稼動中なんだけど、実は今日もサッカーの日なんスよ。

エヴァをやめて旦那の様子を見に行くと・・・

大得意のラムちゃんで2箱カチ盛り中。












ウ「それ設定ありそうなの?」

旦「いや、ベル確も微妙やし、ヒキだけで出た気がする」

ウ「はよサッカー行きーや。交代するし」←話聞いてない









暇人になった鬼嫁は、他人の台を強奪しにかかる。(爆)
が、まだ時間じゃないということで、追い返される。(涙)

ちぇーーーっ。アタシもうる星の高設定打ちたいのに。(・3・)ブー
(なぜか高設定と決めつけw)







仕方がないので空き台になっていた、蒼天に着席。

まぁ言わずとも分かるとは思うけど・・・

10Kノーヒット。(;´Д`)ノ
中段チェリー来ない。(;´Д`)ノ

もっとじっくり打つ根性がいるの?

よくわからんけどアホらしくなってやめて、旦那のタイムリミットまで
大人しく甘デジを打つことにした。
















『一騎当千』の甘デジに着席。←初打ちw

投資3.5K

保留がいつもと違ったんだけど、そこから多分擬似連。
この台、擬似ってるかどうかよくわからん。(汗)

熱そうな孫策覚醒っていう演出へ発展→敗北するも復活当たり

ここから6連し、持ち玉でしばし遊戯。








・・・この台けっこう面白いね。(照)
キャラのおねーちゃんが、皆うさん臭いほどの巨乳なのが気になるがwww

2箱モリモリになったところで、18時。














いい加減サッカー行けよっヽ(`Д´)ノ
と思いつつ旦那のもとへ行くと、




旦「打つか?」




やっと交代のサインが出た。
あたしゃずっと待ってたんだよ。




旦「下皿がノマれたら考えた方がいいよ。やっぱ微妙やし、この台」




そして交代。
















1時間半後・・・・・


















約1000ゲームで、バケ3回引いて終了。(チーン

おそらく交代時は4000枚以上は軽くあったであろうコイン。
流してみたら2900枚。(´;ω;`)





まさかノーBIGで終わるとは思わんかった。
ヒキの違いを痛感したわ・・・。・゚・(ノД`;)・゚



















トボトボと岐路につき、後から帰ってきた旦那に



ウ「ごめん。大幅に減らした」



素直に謝っておいた。怒られなかったから良かったヨ。











エヴシ者+一騎当千=13000発(ウキ)

うる星=2900枚(旦那)




ウキ総投資:19.5K

旦那総投資:2K

まとめて換金して、100Kオーバー












コイン大幅に減らしておいた分際で旦那には20Kしか渡さない、鬼嫁であった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.02 22:07:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.