145319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2010.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネタが豊富だったこの週末。
こちらは順次UPする予定なんだけど、ネタのうちのひとつで、
これ書いてる前日である昨日のお話。

ホームで偶然、くらら氏に会ったのね。
発見して「あっ!」と思いニヤニヤしてたら、くらら氏もこちらに気付くw


で開口一番、









くらら氏 「旦那とは仲直りしたの?」








ちゃんと日記見てくれとるのねw













そう、先週は喧嘩中だったウキ夫婦。
必要事項以外の話は一切していないという、超倦怠ムード。(疲)

そんな状態の中のある晩、TVボードの上になにやら見慣れないブツを発見したウキ。
「なんだアレ?」と見てみると。



























!!!!!


























シャア専用ゲルググやん!(爆)

横に紙が置いてあるので見てみたら、プラモの作り方の紙だ。
てことは、旦那が作ったってことか。

ちなみに代物はコレ↓







げるぐぐ


カップヌードルとガンプラのコラボ!?








ガンダムのモビルスーツの中でアタシが一番空きなのが「シャア専用ゲルググ」である。
それを知っている旦那が買った?
ちなみに旦那は辛い食べ物が苦手。チリ系を食べることはない。
もしかしてゲルググ入手のためにわざわざ買った?





なんだよ~、カワイイとこあるや~ん。。*:.。☆..。.(´∀`人)
嫁っ子のために試練を乗り越えてチリトマトを食べるなんてさ~。

で、その日はあえてゲルググには触れないでおいたけど、翌日聞いてみた。



















ウキ 「アタシのためにゲルググを選んでくれたの?(゚∀゚)」





旦那 「たわけ!ほんとはズゴックが良かったけど、ズゴックやと辛さ3倍で
とてもじゃないけど無理やもんで、普通のチリトマトにしただけやわ」


















どうやら妥協してゲルググをチョイスした模様。(死)
ちなみにチーズなしのチリトマトで「ザク」だったかな。(ドーデモイイ

そんなわけで、ゲルググ登場を機に夫婦喧嘩も終結したのでした。




では週末の日記です。
























【8月6日 金曜日】


上に書いたゲルググ発見日である。
が、まだまだ今日も倦怠ムード満点。ヽ(`Д´)ノ

夜ご飯を食べ、夜勤の旦那が仕事に行くまであと1時間くらいだけど、
家にいたくなくて出かけることにしたウキ。







時刻は8時過ぎ。
ドラッグストアでも行こうかなぁと思ったけど、ふと思い立ち
昔よく通ったスロ専へ行ってみることに。

ここに入るのはかれこれ1年ぶり以上かもしれん。
最近は営業しているのか心配になるくらい、車もまるで停まってない状態。(((;゜Д゜)))
(そら行かんくなるわな)

駐車場に入ってみると、思ったよりたくさん車がある!
と言っても10台くらい。(爆)
それでいてこの店に入ろうと思うこと自体、勝負を捨てている気がしてならんけど・・・





恐る恐る入店してみると、お客さんは少ないながら3箱ほど持ってる人が数人。
エウレカとマジハロ、あとはうる星。
出してる人がいることに衝撃を受けるw





で、目ぼしい台がないか物色していると、本日のオススメ機種なるものがあるようで、
エウレカと蒼天の拳、あとはハナハナらしい。

エウレカはすでに1台出ているのでパス。
ハナハナは・・・もちろんパス。(スマン
というわけで、蒼天を打つことにした。














蒼天の拳 

ART14回 BIG2回 総回転数1500G 400G~




投資1K

デカPUSHボタン→強ベル



なんだよ~。中段チェじゃないじゃんとガッカリしたら、玉玲BIG。(喜)

打ち始めた頃は、さーーーっぱり当たらんかったのに、最近はちょいちょい
当たりを引けるようになった。(・∀・)
未だに黒いBIGは引いたことないけどね。

このBIG中に7揃いはなく、ARTも突入ナシ。(´・ω・`)

打ち続けるもノマれる。











追加3Kで死合→単→ノマれ

再び追加2Kで死合。
子役引いてないしどうせ単やろ?と思ったら、2連目へ突入。





ここからまさかの展開が訪れる。













2連目→フリーズして玉玲BIG<7揃い×2回>

3連目→中段チェから百烈拳チャンス(PUSHタイミングを間違えて上乗せ未定。恥)

4連目→玉玲BIG<7揃い×1回>









さぁ~、盛り上がってまいりました。(゚∀゚)
このまま上乗せなしで走ったとしても、10連近くまでは行く、と思いたいw












6連目が確定し、死合突入時にボタン押す。

































ピュ~~~イ













セブフラ出たー!!
そしてレインボーオーラ出たー!!(あれってオーラ?

確かみらさんの日記でも見たけど、セブフラ鳴ったらなんなの?(素)
残りストックが何個以上確定とかなの?















7連目→飛燕とのバトル中にボタン押したら、拳志郎が無想転生を決めてまたセブフラ鳴る。














現在9時半。
・・・・・時間的に焦りを感じはじめる。
あかん。もっと早送りで消化しなあかん気がしてきたわ。
















9連目→金枠SU3から百烈拳チャンス(高速消化のため上乗せ不明)






その後も普段引けもしん中チェや強スイカをボコボコ引くわ、
拳志郎カットイン出現で7は揃うわ、また玉玲BIG引くわで、
ますます盛り上がるオレの台。(;´Д`)ノ

16~17連消化中に、「そうは言ってもそろそろ終わるやろ?」と思ったんだけど・・・












そうてん連ちゃん


↑21連目












はじめて「天授の儀」のお話を見る。
龍がどーのこーの言うてたけど、あんまり覚えてない。(爆)






この時点で時間は10時半過ぎ。もうすぐタイムリミットの時間。
もう終わってもいいよー(;´Д`)ノ

そんな思いとは裏腹に、その後も継続する死合。












結果、27連目でタイムアップのため強制終了。il||li _| ̄|○ il||l

店員さんがアタシ待ちの状態だったんで、終了時の液晶もレシートも撮れず。











流すと、2996枚

投資6K→換金54K











平日稼動がほぼないアタシだけど、思いがけず快勝。(・∀・)

閉店終了は残念だけど、蒼天のノリノリ具合をはじめて味わえて楽しかった^^














よし、資金は出来た。

そして翌日、遠征に出かけるウキなのであった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.09 23:15:28
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.