145307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2010.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この暑さはいったいなんなんでしょう?(;´Д`)ノ
もうお盆は過ぎてるんですけどー!!

連休明けでモチベーションもダウンしてるっていうの、にさらにヘロヘロになっております。
連休って言っても4連休だけだったんだけどね。(結局16日は休んだw)














話はまったく変わりますが、少し前に導入された「ギンパラ」と「爺サマー」について。























ギンパラ→ギンギンパラダイス2

爺サマー→ギンギン爺サマー











このように間違って覚えてしまっているオレ。(恥)
何度指摘されてもすぐ間違える。
どうあっても、ギンギンがいいらしい。














さて、どうでもいい話は置いといて、稼動日記です。













【8月8日 日曜日】

前日の三重オフにて、鬼武者で思いがけず逆転できたことに気を良くしたウキ。
やっぱ今日も鬼武者!?と思ったものの、朝一で行くこともできず。

なんだかんだやってて、10時過ぎ頃、旦那と一緒に2号店へ行ってみる。

鬼武者に空き台はなし。蒼天にも空き台なし。





エヴァ魂に本日まだ0ゲームの台が数台あったので、打ってみることに。









エヴァ・魂の軌跡 0ゲーム~

2K投資でベルがたったの1回しか落ちん。
早すぎる見切りとは思うけどヤメ。








エウレカへ移動。

















エウレカ ボーナス0回 90ゲーム~

投資2K目 自力正解からC-MODEへ。
ボーナスを引くこともなく、「どうせ単発やろ」と思ってたんだけど、2連目へ突入。
何回か子役引いたから乗せたかな?

2連目を抜けた直後、白BIG。<7揃いなし>

もうちょーっと早く当たって欲しかった。(;´Д`)ノ



このBIG消化後、モリモリ子役を引いたおかげか再びC-MODEへ。(見た目は3連目)

ここで白BIG。<7揃いなし>

が、消化後にズババババ。
しかもコンパクドライブにアラジンのドットが表示。(喜)







あれ?

ここでアラジンて出ることあるの?

もしかして目押しミスってた?






てか、これもストック3つ以上あるって認識でいいのけ?
だとしたらあと4回は来るってことやなぁとニヤつきながら消化。

その後ボーナスを追加しつつ、C-MODE11連で1300枚。(・∀・)

・・・・・エウレカで一撃1000枚越えたのはどれだけぶりだろう。(哀)













この連が抜けて間もなく。

例の常連がひょこひょこ現れる。

くらら氏ね。












以前の日記にチラっと書いたけど、開口一番「旦那とは仲直りしたの?」と心配され、
さらに続けて・・・












く「もうやめた方がいいんやない?」

ウ「うん。そうやな」













そう。くらら氏に遭遇すると、『当たらない』『連しない』『飲まれる』
といった仕打ちに遭う。(((;゜Д゜)))
くらら氏もたいてい出てない。(シツレイ

疫病神同士なんか?

もちろんたまたまなんだろうけど、なんとなくお互い負のオーラを
感じていることは間違いない。

なもんで、上記のような会話のやり取りになったわけだけど、
本気でやめを考えるウキ。(爆)












とりあえずもうちょっとだけ打って、台の具合を様子見てからやーめよっと。












とはいえ、珍しくよくボーナスは引ける。

BIG引いても全然7揃いしんし(以前と変わらずショボイヒキ)、
バケもまったく正解できんけどちょいちょい当たりよるもんで
コインは維持できている感じ。






すると、本日2度目の小波が訪れる。

自力C-MODE突入→抜ける間際にリリチェでズババババ。
「上乗せか」と思ったら、白BIG→準備中に赤BIG

BIGを調子よく引いてくれるのは嬉しいんですが・・・
全然7揃わんけど、壊れてませんかねっヽ(`Д´)ノ

隣のオバちゃんなんて13連で軽く3000枚越えてるんだけど、
BIGの連打&7揃いまくりで継続してるだけやよっヽ(`Д´)ノ



なにこの違い・・・



と、あまりにも7揃いが引けない自分に呆れつつ消化。

もうストックはないであろうC-MODE2連目が終了し、終了直後に赤REGを引く。
もちろん全問不正解と。(死)

なんだけど、バケ後にC-MODE3連目へ。
さらに4連目へ。そして音楽が変化。(驚)

これはもしかしてもしかすると、高得点とやらのバケを引いたんかもしれん。(゚∀゚)





ちょうど旦那が様子を見に来て、「これたぶんしばらく続くで」とエバっておく。(判断早!

6連目にデビルフィッシュに変わり、やっぱりあのバケやわーーーと心躍らす♪






何連くらいするんやろ?

めっちゃ期待。

いやだってよ。エウレカで最近ほんとに出てないんですもの。
(あまり打たなくなったせいもあるんだが)

音楽が変わったとか、超久しぶりなんですもの。














まぁアレですけど。




















結果はC-MODE9連で1400枚でしたけど。

想像より早めに終了してもうた。(;´Д`)ノ




ガッカリしていたら・・・





























ピュ~~~イ~~~
























はっ。これはっ!!

























フリーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!























隣の台がね。(死)

やたら隣でフリーズ見るんですけど。

















続行かどうか悩みつつ少し打つも、いかにもC-MODE中のハズれ確率がひどかったためやめ。

2500枚

エウレカで久しぶりにまともに出た。


















その後旦那とご飯を食べて、パチを数台打つ。

スーパーマン→エヴァ福音→GAROと、ちょいちょい打っては移動。

なに無駄遣いしてんだ?(怒)












パチンコは当たる気がしないのでスロットへ再び戻ると、ギンギン爺サマーに空き台発見。

興味本位で着席して打ってみると・・・






投資2K目。なんか引いた。

ARTに突入したっぽい。んでバケ引いた。よくわからんけど、ARTは継続しとる。

まったく理解のできないこのARTが約500ゲーム継続し、900枚出た。






・・・・・即ヤメ。

「ジャキーン」て鳴ったときに「おぉっ!」って思っただけで、あとはさっぱり。(死)
ちょっと勉強しておこう。












パチで浪費した分以上に戻ってきたので、本日はここで終了。

















帰る挨拶をしにくらら氏んとこに行ったら、またマカチャン中だった。(羨)
隣の空き台に座って負のパワーを送ったんだけど、普通に継続した。

あの後いっぱい出たんかなー?
















というわけで、総投資21K→換金69K








えうれか&じいさま






が、旦那がこの日はこってんぱんにやられていたので、
結局ちょい勝っただけみたいな状態でした。(´・ω・`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.20 15:15:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.