145290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2011.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう8月も終わるというのに、まだまだ暑いスね。

ほんとに夏は苦手な季節なので、グッタリしまくりのウキです。
毎日暇なもんで余計にグッタリするんかな?(汗


うちの旦那は自動車関係の会社に勤務なもんで、9月末まで木・金がお休みという状態。
しかも勤務時間が今までと違って更にバラバラになってしまい、曜日感覚だけでなく
時間の感覚もおかしくなってきちゃった・・・

普通に昼勤もあるけど、夜勤もあって、14時~2時まで勤務とかもあったし、
もうわけわからん。(;´Д`)ノ

仕事してなくて良かった~と、毎日サンデー生活の自分を正当化しております。(爆)









さてさて、少し前の話なんだけど、連れ打ちをしたので久々にUPします。















【7月某日】

確かこの日はめちゃくちゃ暑くて、日中の最高気温が38℃とか39℃とかの超猛暑日。
死んでまうわ。(;´Д`)ノ

夜勤明けの旦那の相手をし終え、昼過ぎ頃から避暑地へ行くことにしたウキ。
まぁパチ屋ですなw

1号店へ向かってる車中、メール受信。










『バリバリ出しとる?』










いきなりやな。出してないし。これからやし。

あ、メール送ってきたのはくらら氏ね。

くらら氏は午前中こっちで仕事してたらしく、午後は半休にしてあるとかなんとか・・・
なもんで、なりゆきで一緒に打つ運びに。(・∀・)






1号店につくと、本日のお勧め機種は北斗(剛)
そういうことならと空いてる中で1台をチョイスして打ちはじめたら、回る回る♪

くらら氏に『北斗におるで』とメールしといて、まだ到着してないくらら氏が来る前に
シレっと当たり引いてバカバカ連ちゃんするといいなーと思ってたんだけど・・・

そんなうまいこと行くわけもなく。(ソリャソウダ

そうこうしてたらくらら氏到着。
隣同士並んで北斗打ったわけだけど。





つまらん。(死)











そうそう。
パチ屋内での会話って、いろんな音がうるさいし、聞き取りにくいやんね。

くらら氏はなんかいろいろ話掛けてきてくれるんだけど、
ま~~~~ったく何を言ってるか聞こえんの。
(私の声が聞こえてるのかは知らん)




「は?」「え?」「あ゛?」




って何回も聞き返すのも、段々申し訳なくなるくらいで。

なもんで、確実に意思の疎通をはかるための手段として
携帯使って会話するようになったオレ達。

文章を打ちこんで、液晶を相手に見せるっていう。(爆)

以来、くらら氏とパチ屋で会った時はこの方法で会話しとります。
面倒だけど、最近は割と面白くさえ思えてきたわ。(゚∀゚)

というわけで、以下の会話はすべて携帯画面上での会話ね。










話戻します。








北斗はなんか早々に飽きたし、くらら氏の台はあんま回ってないし・・・













ウ『北斗つまらんし、別の台にするかね?お勧め台はある?』

く『ラブ嬢』







だよねー。兄さんラブ嬢好きだもんねー。
私は打ったことないけど、せっかくなんでラブ嬢を打つことに。









ラブ嬢に移動して、早々に擬似3がおらおら来るウキの台。

けどねぇ。
一応ハートの役モノが完成して発展とかになるんだけど、素人でもわかる発展先の弱さ。
くらら氏の表情見てても「それはないわ~」みたいな感じなの。(怒)








ウ『なに待ちな台なの?』

く『トラ柄と群。あと7テンパイは熱い』






平和やでそらトラ柄やろて。群は言わずもがなやし。

と、当たり前すぎる返答に軽くイラっとしつつ(嘘です)打ってると、
別に熱そうでもない予告でくらら氏の台、7テンパイ。
発展先もショボそう。(シツレイ

まさか当たったりしんやろぅねぇと思ってガン見してたら、
あっさり当たったヨ。(驚驚)

裏切りモノめっヽ(`Д´)ノ








その後、順調に連ちゃんさせるくらら氏。

さすがはスケコマシ、どんどんキャバ嬢を口説いてくな~と感心してたら
あまりにも当たらない私に1箱恵んでくれた。(´;ω;`)アリガト









で、頂いた1箱分の玉、半分ほど打ちこんだところで(その頃さすがに飽きてきてた。爆)
赤箱保留からトラのかぶり物が!!

確か群も出て、やっとこさ私にも大当たり。
これが確変で、5連。時短中に引き戻して3連。






くらら氏はラブ嬢について熟知してるみたいで、
確変中の期待できる演出とかいろいろ教えてくれた。







『こいつは乳がデカイからどうたらこうたら・・・』

『こいつは名古屋弁が微妙だからどうたらこうたら・・・』

『こいつは中国人でどうたらこうたら・・・』







知りすぎ!!

乳と確変がどれほど関係あるか知らんけど、
とにかくラブ嬢打ってる彼はすんごい輝いてた。







演出でフラれちゃったとしても、

『フラれても許せる』とか
『大好きって言われると照れる』とか

この人つくづくアホやなと思った。(爆)











くらら先生は12連だか13連くらいで軽く万発越え。
さすが先生。ラブ嬢にかける愛が違いますね。

私も時短抜け直後になんかまた当たって、さらにまたまた時短引き戻しなかもありつつで
15000発オーバー。( ゚Д゚)y─┛~~

先生の出玉を抜いておいた。







時短抜けたところで夕方になって、私はぼちぼち時間なんで帰りました。

くらら先生、あの節はご指導ありがとう。






ぶっちゃけ、ラブ嬢おもろかったです。(照)













連れ打ち日記は続く。(かも)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.31 19:16:32
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.