2170350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 マダムだって乳房再建!あまちゃんディーヴァと呼ばれたい!

マダムだって乳房再建!あまちゃんディーヴァと呼ばれたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

うきふね93

うきふね93

Favorite Blog

すまいる スマイル … ☆うみ★さん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん

Comments

お大事にしてください@ Re:コンサート中止(12/22) 乳房再建サロンでお世話になっている者で…
お大事にしてください@ Re:コンサート中止(12/22) 乳房再建サロンでお世話になっている者で…
たまです@ Re:明日は乳房再建ミニサロンです。(12/25) オンラインなので、参加人数制限はないで…

Calendar

Headline News

Free Space

設定されていません。
December 28, 2013
XML
カテゴリ:歌手への道
1月のソロ試験はフランス語のアリアを歌う予定。

でもフランス語の発音がねえ・・・
辞書引いてもリエゾンするからそのままじゃないし。
それ以前に発音記号が正しく読めないし。
以前にドリーブの歌曲「カディスの娘たち」を歌った時はナタリー・デセイとプティボンの耳コピーでした。
自分でも笑っちゃうナンチャッテ仏語でした。

今回はグノーのオペラ「ロミオとジュリエット」から「私は夢に生きたい」です。
歌唱のポイントは「発音」と「はじける若さ」ですね。

「若さ」の方は如何ともし難いですが、気合でガンバリマス。
「発音」には強い味方を購入しました。

何でもメトロポリタンオペラのディクションコーチ監修による楽譜らしい。
楽譜と発音記号の付いたリブレットと、ディクションCDと伴奏CDが付いています。
これでフランス語、ドイツ語のレパートリーが増えるかしらん。
こんな自分へのクリスマスプレゼントでした。

Arias for Soprano - Complete Package

Arias for Soprano - Complete Package
価格:4,493円(税込、送料込)



Coloratura Arias for Soprano - Complete Package

Coloratura Arias for Soprano - Complete Package
価格:4,810円(税込、送料込)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2013 09:46:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[歌手への道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.