2170583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 マダムだって乳房再建!あまちゃんディーヴァと呼ばれたい!

マダムだって乳房再建!あまちゃんディーヴァと呼ばれたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

うきふね93

うきふね93

Favorite Blog

すまいる スマイル … ☆うみ★さん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん

Comments

お大事にしてください@ Re:コンサート中止(12/22) 乳房再建サロンでお世話になっている者で…
お大事にしてください@ Re:コンサート中止(12/22) 乳房再建サロンでお世話になっている者で…
たまです@ Re:明日は乳房再建ミニサロンです。(12/25) オンラインなので、参加人数制限はないで…

Calendar

Headline News

Free Space

設定されていません。
May 9, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5時間も幸せな時間を過ごせて、ニューヨークに来てよかったです。

私の好みをちょっと覚書。

一押しは「トロイヤの人々」のラブデュエット。
ポレンザーニの甘い声と、スーザン・グラハムの豊饒な声と、ベルリオーズのシンプルなメロディーラインにフランス語が生きる和声。
本当に美しかったです。

そして「十字軍のロンバルディア人」のトリオも最高!
歌手は3人とも揃ってるし、レヴァインの指揮はマジカル!
アンジェラ・ミードは凄い!
生で聴くと声の密度の濃さがダントツで、あんなに難しいのに正攻法で真正面から歌ってて神!
前の日に聞いたドンナ・アンナも素晴らしかったし。

さらに大好きなヨンチェヴァが「ラボエーム」のミミとロドルフォの出会いの場面を演じてくれて嬉しすぎる!!!
ヨンチェヴァがすばらしいのはもちろん、相手役のカレヤも絶好調。
本当に恋が始まりそうでした。
ヨンチェヴァは花がありますね。
今日もお散歩の間ずっとニューアルバム「Handel」聞いてました。

ソロではカマレナの「連隊の娘」のCs9連発完璧。
笑顔いっぱいで歌ってくれて、拍手の量では一番だったかも?
ジョイス・ディ・ドナードの「セミラーミデ」のセミラーミデ役のアリアを超高速・正確無比に転がしてくれて感激。
アジリタはまずは正確に一音ずつ全部聞こえなくてはね。

逆にちょっと残念だったのは、ダムラウとグリゴーロ。
二人とも好きな歌手ですが、今回の歌い方は好きじゃないです。
変です。違和感ある。
声を作りすぎると言うか、表現し過ぎると言うか・・・
共演が多いからそっちの方向に行っちゃったのかなあ。
でも二人とも拍手はすごく多かったです。
ダムラウの日本公演もチケット買っちゃったけど、前の歌い方に戻ってるといいなあ~

それからネトレプコはマクベス夫人と蝶々さんを歌ったのだけど、役の前にディーヴァのオーラ在りけりでした。
違和感ありました。
でも大拍手でした。
私がひねくれているのかな?

ルネ・フレミングは息が浅く調子悪そうでした。(Porgi Amorだから目立つ)
明日「薔薇の騎士」を見ます。
これでオペラ引退(コンサートは続ける)とのことで、もっと全盛期に見ておけば良かった。
隣に座ったマダムは涙ぐんでました。
METの観客に愛されているのですね。

やっぱりと言うか、気が付いたのだけど、今一番好きなテノールはマシュー・ポレンザーニです。
明日の「薔薇の騎士」にもテノール歌手役で登場するので楽しみ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2017 02:57:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.