159047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかん男、牛飼い女。

みかん男、牛飼い女。

カレンダー

フリーページ

2006年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝フル:みかん3個 (4個持ってきてたけど、1個は美味しくなかったので破棄。)
前日比:±0k

今日は、二人そろって別々の結婚披露宴にお呼ばれで行ってきました。
旦那は松山。
私は八幡浜。
当初、八幡浜である結婚式に2人で呼ばれてたのですが、後から、同じ日に、旦那の消防団仲間の人が結婚式を同じ日にすることが分かったので、結局別々に行くことになりました。
あまりないと思う。こういうパターンって・・・・

私は久々のお呼ばれの結婚式!
ということで、ちょっと気合を入れて、生まれて初めて、結婚式のために、美容院で髪の毛をセットしてもらいました。
ショートだったけど、アップにしてるみたいに、ちょっとワシャワシャ加減にしてもらって。
あぁ、これだけで今日一日満足や~♪

会場で席を探してみると、私の所は、一つのテーブルに10人でした。 多!!
皆、農業後継者組織に入っている仲間で、女性はそのテーブルに私1人。 これは・・これはモテるかも!! 
えぇ。私の早とちりです。
式の最後には、酔っ払って絡んでくるし。
そういえば、私の知らない間に、引き出物の袋の中に「キャンドルサービス」で使った「ろうそく」が『3本(色違い)』・・。 長さが26・7cm位。
いらないよぉ~
どうするんだよ~これ。

写真もいっぱい撮ったんだけど、
旦那は会場に行き着く前に飲み助に。結局披露宴の写真は半分失敗作。
せっかくデジカメを渡したのに。
そして、私は慣れてない”覗いて撮る方式”の使い捨てカメラに悪戦苦闘、結局全部が上手く取れず・・
あーあ、せっかくの写真が。。
新郎新婦にあげられるような写真はないなぁ。

でも
人の結婚式っていいもんですね
皆、初々しいよ!☆〃^^〃






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月21日 20時24分37秒



© Rakuten Group, Inc.
X