159030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかん男、牛飼い女。

みかん男、牛飼い女。

カレンダー

フリーページ

2011年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
酔っぱらって松山を散歩。

八坂通りから県庁前を通って、元の球場横に腰掛ける。

途中のコンビニで買ったサンドイッチなどを食べていると、蚊に刺される。

ケモノ臭がすると思ったら、木下大サーカスのテントがすぐそこにあった。

ここから知り合いのラーメン屋を目指してJR方向へ。

ラーメンを取りやめてキスケを目指してやっぱりJR方向へ。

キスケからなぜかグラン方面へ。

気がつけば平和通り。

いくらでもいたタクシー激減。

歩く歩く。

城山の北と南で様子が一変する街。

最近の子は貧乏じゃないかもしれないけど、貧乏学生って雰囲気な道。

サンクスで休憩しようと思っていたのに、止まらない足。

次のローソンでと思っていたのに、またもや素通り。

結局、今はひめぎんホールという県文を越え、道後商店街を上り、

最後のローソンで弁当を買う。

白身魚弁当。他は売り切れ。

宴会メニューをほとんど食べて、パン食って、弁当って。

途中、挫折しそうになりながら完食。

しゃべるのも面倒なくらい腹一杯のまま就寝。

ひとりでこの街を歩くのは、堪えたみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月29日 20時46分34秒



© Rakuten Group, Inc.
X