222562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テフコの日記

テフコの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか小学生の日記のタイトルみたいですが、今日は待ちに待った新宿オフ会でした!

以前お会いしたbの姉御もyukikiちゃんも来られないとのことで、すぐに皆さんにお会いできるかな~と、ちょこっと緊張しましたが、入り口でラクラク合流、軽くHN紹介ヽ(▽⌒*)して中へ。

気持ちいいお天気の下、敷物を敷いて座り、超しっかりした幹事のりんりんちゃんの司会でみなさん自己紹介。
わあ、この方があのHPの!おお、この方がこのHPの!と、全く初めてお会いしたのに初めてとは思えない感じで、嬉しかったです~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間。
いやあ、それにしても、英語育児をしているママは皆さん美しいというお話は本当でした~。皆さん、とってもいきいきと輝いていらっしゃいましたよ~^^(すかいチャン、写真UPの場所教えてくれてありがとう~、あんなの一生かかってもみつけられないし)

それから皆でお昼ご飯を食べ(なんとpansyちゃん、手作り!!おいしそうなハンバーグだったな~=^-^=)、子供たちはpansy家の3人に習って木登りやら焚き火(木切れpile up)をしたりして楽しみ(バニはりんたんとすっかり仲良し、ポニは当分お菓子から離れず><でもよくみるとユミちゃんちのBooちゃんもお菓子から離れず・・・最後くらいには2人でボールの追いかけっこで仲良く遊んでました。)、母たちはいろんなおしゃべりで楽しみました。
途中ふと気づくと遠くの方まで行ってしまったBooちゃんとポニをすかいチャンが追いかけてくれてました~ありがとう*^^*
いちごレゴちゃんのウェンディちゃん、ダッコさせてくれてありがとう~!超イヤされました。
マカロンちゃん、ず~っと荷物を持ってくれてありがとう;;重いのに~ごめんね~。

芝生広場で遊んでるときに、なんと、かきちゃん家族が来てくれました!想像していたとおりの元気なかきちゃんを拝む事ができてほんとよかったです~;;
その後またまたびっくり!cocoちゃんもかけつけてくれました~(テフコ男泣き←cocoちゃ~ん、中身はガッツだけど、そりゃあ外見は女だよ~)。

都会のオアシスを満喫した1日でした~。

帰りの電車でポニさん爆睡・・・立ち位置を変わってくれた兄ちゃんありがと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月07日 07時42分26秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テフコ

テフコ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

えいごチルチル日記 UMAKOさん
るんるんらんらん すぎぞう。さん
楽天市場のお試しシ… みい001さん
ミラリンの家族 アリア。さん

コメント新着

テフコ@ kananaちゃん ka-na-naさん 楽天気づいてくれてありが…
ka-na-na@ Re:ぎっくり腰(03/05) テフちゃん、大丈夫?ゆっくり休んでしっ…
テフコ@ まちこちゃん セコセコまちこちゃんさん 気づけばこん…
セコセコまちこちゃん@ Re:明けましておめでとうございます(01/03) 明けましておめでとう。私も年末に胃腸炎…
テフコ@ kananaちゃん ka-na-naさん ずっと楽天放置しててすみ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X