000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テフコの日記

テフコの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はポニの年少のときのクラスでお遊び会でした。

年少さんのクラスはとっても仲良くなっていたので、
たまにはお遊び会しようね、と言ってはいたのですが、
元のクラス委員さんが
「ポニちゃんがお引越しって言わないとたぶん集まりが悪いと思うから
言ってもいい?」
と言ってくれてたので、送別会になっちゃって申し訳ないなあ、とは思いながらも、
みんなに会いたいから言ってもらうようにお願いしました。

そしたら、まさかまさかの
おもいっきり送別会をしてもらってしまいました!?


私とポニが会場に行くと、入っちゃダメ~!と壁にいろいろ貼ったり、
準備をしてくれていました泣き笑い
「ポニちゃん、げんきでね」
「ポ ニ ち ゃ ん げ ん き で ね」って一文字ずつ書いてあります。

元委員さんママに教えてもらいながら、裏返して一文字ずつ読んでいくと、
裏返すと、「いつまでもともだちだよ」になりました;;
「い つ ま で も と も だ ち だ よ」

そんなことされたら、母泣いちゃうぞ。
でも化粧が落ちるから泣かないぞ~雫


手遊びに、絵本の読み聞かせに、ゲームまで、
たくさん準備してくれていました泣き笑い
貨物列車

素敵な色紙も頂きました。

色紙の表紙
委員さんママが色紙で作ってくれたポニ

みんなからの寄せ書き
一人ずつかわいい寄せ書きをつくってくれてました。

裏は先生から
年少のときの担任の先生(実は今年も同じ先生)も、色紙で
かわいい「みみちゃん」(絵本のキャラクター)を作ってくれてました。

バニも仲良しのお友達と遊んで楽しんでました。
2年生チーム 
バニ、「ポニはいいな~」って言ってました。
さすがに小学校のお友達とこんな会はないですからね雫
でも学校のお友達も、とってもお別れを悲しんでくれてるんだよ。
バニもわかってると思うけど泣き笑い

そしてここにも来てくれるようになった、
にこにこさんからこんなに素敵なプレゼントを頂きましたハート(手書き)
にこにこさんに頂いたAfternoonTea の鍋敷き
か、かわいい~~ハート(手書き)
3人のお子さんのママのにこにこさんとは、
実はまだ数えるほどしか話したことはないのですが、
なんて言うのかな、とっても素敵なおもしろい方で、
「あ!この人はスマイル
と思ってこっちのお友達ではじめてここに来てもらいましたグッド
末永くよろしくお願いします、にこにこさんうっしっし


それから昨日のお昼はお隣でスパゲティとグラタンをいただきました。
とってもお料理上手なお隣さんで、
昨日は青じそスパとかぼちゃのグラタン。
おいしかった~ハート(手書き)
一年生の息子くんに、うちがお引越しすると話したら、
「絶対ダメ」って言ってくれたそうで泣き笑い
ホント早く帰って来たいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月18日 08時17分04秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テフコ

テフコ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

えいごチルチル日記 UMAKOさん
るんるんらんらん すぎぞう。さん
楽天市場のお試しシ… みい001さん
ミラリンの家族 アリア。さん

コメント新着

テフコ@ kananaちゃん ka-na-naさん 楽天気づいてくれてありが…
ka-na-na@ Re:ぎっくり腰(03/05) テフちゃん、大丈夫?ゆっくり休んでしっ…
テフコ@ まちこちゃん セコセコまちこちゃんさん 気づけばこん…
セコセコまちこちゃん@ Re:明けましておめでとうございます(01/03) 明けましておめでとう。私も年末に胃腸炎…
テフコ@ kananaちゃん ka-na-naさん ずっと楽天放置しててすみ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X