222554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テフコの日記

テフコの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜日の朝、宅配が届きました。
先日頼んでいたコレ下矢印と、もう一つ・・・。


いつもお世話になっているしまりすさんのところで
暫く前にクイズに答えた時の正解者プレゼントが届きました。

ピコちゃんグッズ

ルーちゃんオリジナルキャラクター、
『ピコちゃんズ』の描いてあるおままごとセットです。
お箸にくじがついていて、当たりが出たら何かもらえたようなのですが、
「はずれ」てしまって、バニもポニも本気でがっかりしてて面白かったですうっしっし

バニ、ピコちゃんズグッズで遊ぶ。

ルーちゃんの使っていた英語のビデオとか、福岡の情報誌食事とか
入っていてとっても嬉しかったです~。
ありがとうございましたきらきら

チンしてチップスの方も、思っていた通りヘルシーな出来で、
塩をかけたり、ケチャップをつけたり、おいしくいただきました。
チンしてチップス完成。

一回にジャガイモ約一個分を、7分くらいチンしてこのくらいの量ができました。

ところで、ポニが土曜日の夜から熱を出して、
今日は幼稚園をお休みしています。
口の中にブツブツがあるので、夏風邪の何かかな?

これから病院病院に行ってきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 10時11分55秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テフコ

テフコ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

えいごチルチル日記 UMAKOさん
るんるんらんらん すぎぞう。さん
楽天市場のお試しシ… みい001さん
ミラリンの家族 アリア。さん

コメント新着

テフコ@ kananaちゃん ka-na-naさん 楽天気づいてくれてありが…
ka-na-na@ Re:ぎっくり腰(03/05) テフちゃん、大丈夫?ゆっくり休んでしっ…
テフコ@ まちこちゃん セコセコまちこちゃんさん 気づけばこん…
セコセコまちこちゃん@ Re:明けましておめでとうございます(01/03) 明けましておめでとう。私も年末に胃腸炎…
テフコ@ kananaちゃん ka-na-naさん ずっと楽天放置しててすみ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X