222551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テフコの日記

テフコの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


子ども達を、めちゃめちゃ怒ってしまいました雫

理由は、私がソフトバレーをしている間、
泣いたりケンカしたりで、
ずっと邪魔するから。

毎週金曜の夜にPTAのソフトバレーで友達になった
ママ達4人と、その友達を何人か誘ってするバレーの練習、
初日からうちの子たち、ものすごい非協力的でした。

母がバレーをすると、その間は相手をしてもらえない。
それが不満な子ども達の気持ちは分かります。
他のママたちが、たまたま皆子どもを連れて来てなかったから、
遊ぶ相手もバニとポニしかいない状態でした。

私の勝手でやらせてもらってるんだから、
って、はじめは思ってて、子ども達をなだめて
なんとか楽しく自分達でボール遊びでもして
てくれないかと穏やかに接してましたが、
急に無性に腹が立ってきてしまいました失敗

いつもいつも子ども達のサポートばっかり!!
ママが2時間バレーすることをなんでうちの子たちは
喜んで応援してくれないんだろう?

もう切れちゃったら、全然駄目でした。

「いつもママはみんなのお世話頑張ってるのに、
なんでママがバレーするのをそんなに邪魔するの!?
1歳や2歳の赤ちゃんじゃあるまいし、
なんで協力してくれないの?
ママがバレーしちゃいけないの?

とかなんとか、体育館の端っこでわめいてしまいました。

かなり大人げなかったです。

なんであんなに怒っちゃったのか、っていうくらい
怒ってしまいました。

ポニは何も言わなかったけど、バニは、
「ごめんなさい、反省します。ママ、バレーしていいから。」
って、泣きながら言ってました。

子ども達はヒステリーな母を、すぐ忘れたようですが、
私はいろいろ複雑な気持ちで、どっと疲れました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月27日 08時01分18秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テフコ

テフコ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

えいごチルチル日記 UMAKOさん
るんるんらんらん すぎぞう。さん
楽天市場のお試しシ… みい001さん
ミラリンの家族 アリア。さん

コメント新着

テフコ@ kananaちゃん ka-na-naさん 楽天気づいてくれてありが…
ka-na-na@ Re:ぎっくり腰(03/05) テフちゃん、大丈夫?ゆっくり休んでしっ…
テフコ@ まちこちゃん セコセコまちこちゃんさん 気づけばこん…
セコセコまちこちゃん@ Re:明けましておめでとうございます(01/03) 明けましておめでとう。私も年末に胃腸炎…
テフコ@ kananaちゃん ka-na-naさん ずっと楽天放置しててすみ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X