222541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テフコの日記

テフコの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



引越しが来週にせまっているというのに、
昨日はソフバの試合に行ってきました。

いつもは男女混合のチームですが、
私の引越し前にもう一度試合に参加しようと
とりあえず募集があった女子だけの試合に
キャプテンが出場手続きをしてくれました。
試合の登録には、5人以上の名前が必要だったので
(うちは女3人しかいなくて雫)、
バレー全く未経験のお友達1人と、
9人のレシーバーのみの経験者の友達に
入ってもらいました。
試合までに練習すること3回・・・
「とりあえず思い出作りできればいいねグッド
くらいの緩い勢いで参加しましたハート(手書き)

一試合目、うちと同じくらいか、もうちょっと上手かな?
っていうくらいのチームに当たり、
ギリギリ3セットで勝ちましたちょき

次の試合は、ラッキーなことにあまり経験者のいないチームに当たり、楽勝音符

2試合勝ったら、決勝トーナメントに出場できて、
3試合目、うちよりあきらかに弱いチームと試合している途中、

遊びに来てくれていた義母とカズヤン、バニ、ポニが
会場に応援に来てくれました。

で、これは絶対かっこいいとこ見せなくちゃと
張り切って力が入ってしまって、
1セット目をらくらく取ったのに、
2、3セット取られて、負けちゃいました下向き矢印
負けたの100パー私のせいだわ泣き笑い

最後の試合はもうみんなグデングデンに疲れきっていたし、
相手が、うちより強いの明らかだし、
もう無理~と思いながらやったんだけど、
勝ちました雫

アタッカーは私ともう一人いつも遊んでくれるKちゃんの二人で、
二人とも前日飲み歩いてて、
私はそれでも1時には帰ってたんだけど、
Kちゃんは家に帰ったら3時半だったとかで、、、
しかも翌朝、ウォークラリーに参加する家族のために
お弁当まで作って出てきたとか。

そんなんで、4試合もよくできたよなあ・・・。

これで、ソフバのみんなとはもう会えないと思うと、
悲しすぎる~。

出会いは嬉しいけど、別れはもう嫌だ涙ぽろり
もう次からはカズヤン一人で転勤してもらおうっと。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月11日 10時46分27秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テフコ

テフコ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

えいごチルチル日記 UMAKOさん
るんるんらんらん すぎぞう。さん
楽天市場のお試しシ… みい001さん
ミラリンの家族 アリア。さん

コメント新着

テフコ@ kananaちゃん ka-na-naさん 楽天気づいてくれてありが…
ka-na-na@ Re:ぎっくり腰(03/05) テフちゃん、大丈夫?ゆっくり休んでしっ…
テフコ@ まちこちゃん セコセコまちこちゃんさん 気づけばこん…
セコセコまちこちゃん@ Re:明けましておめでとうございます(01/03) 明けましておめでとう。私も年末に胃腸炎…
テフコ@ kananaちゃん ka-na-naさん ずっと楽天放置しててすみ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X