222546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テフコの日記

テフコの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


明日、引越しで荷物を出すっていうのに、
まだ子ども部屋なあんにも手付かず状態、、、相当やばい雫

今日は区役所に転出届を出して、
ソフバ友のお家に漫画(NARUTO)を返しにお邪魔して
コーヒーちょっとしゃべって帰って
箱詰めしてたら、
幼稚園のときの役員友達が遊びにきてくれて、
引越し前日なのに、まだ全然準備できてないと叱られ雫
残ってた食器棚の食器を箱に入れてくれ、
いらないローボードや三段ボックスをもらってくれました。
そこへKちゃんがあれこれうちが必要なものを持ってきてくれて、
なんだかまた楽しくすごしてしまい、
箱詰めほとんどできずびっくり

その後、小学校に挨拶に行きました。
バニは最後の授業がはじめてのクラブ活動でした。
せっかくお友達と手芸部に入ったのに、ちょっと残念。

ポニのクラスに行くと、大騒動の声が・・・

クラスの半分くらいの子が号泣してますびっくり

楽しいお別れ会をしてもらって、
最後に挨拶したり、握手したりしてたら、
いつの間にか号泣大会になってしまった模様。

担任の先生が、「こんなに泣いたお別れ会ははじめてです」
とびっくりされてました。

ポニの引越しがいやだと叫んで泣いてくれてた
お友達ありがとう;;
ポニも涙がとまらない雫
なかなか5時間目が終われなくて、先生たち困ってました。

バニの方のお別れ会は、担任の先生曰く
「立派に挨拶してましたよ」
一体どんなだったんだろ~。

そしてお家に帰って、Tちゃんからの差し入れの手作りチーズケーキを食べようと、
お皿がないもんだから、薄いビニール袋の上において、
ストロベリーソースをかけ、ミントの葉をのせて、
さあ食べようとしてたところに
ちょうどバニの同級生のママ友が二人で来てくれて、
一緒にケーキをいただきながら、
優雅にお茶してしまいました。

夜ご飯は近所の友達のおうちでぎょうざパーティーをしてもらってきました。
いいかげん、働かなくては・・・。

 ということで、しばらく日記お休みします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月16日 00時02分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テフコ

テフコ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

えいごチルチル日記 UMAKOさん
るんるんらんらん すぎぞう。さん
楽天市場のお試しシ… みい001さん
ミラリンの家族 アリア。さん

コメント新着

テフコ@ kananaちゃん ka-na-naさん 楽天気づいてくれてありが…
ka-na-na@ Re:ぎっくり腰(03/05) テフちゃん、大丈夫?ゆっくり休んでしっ…
テフコ@ まちこちゃん セコセコまちこちゃんさん 気づけばこん…
セコセコまちこちゃん@ Re:明けましておめでとうございます(01/03) 明けましておめでとう。私も年末に胃腸炎…
テフコ@ kananaちゃん ka-na-naさん ずっと楽天放置しててすみ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X