217684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テフコの日記

テフコの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月05日
XML
カテゴリ:仕事
昨日やってしまいました;;

お昼ご飯を赤ちゃんたちに食べさせて、
着替えをさせてから、
お昼寝…

この一番バタバタ忙しい時間に、
食事が終わった子を
着替えさせてくれている先生に渡そうと、
ひょいっと10キロちょっとくらいの赤ちゃんを抱き上げたら、
腰にびりっと電気が走ったような、、、、

その後30分ほど立てなくて、
みんなが忙しく働いてるのをじっと座って見てました泣き笑い

ちょっと前に疲労骨折したばっかりなのに、
腰、弱いなあ。
大丈夫かなあ…。

先生達はみんな優しくて、
「園の事は気にせず、しっかり休んでね」
と、言ってくれますが、
人手が足りないのに、本当に申し訳ないですショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月05日 15時50分07秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テフコ

テフコ

お気に入りブログ

えいごチルチル日記 UMAKOさん
るんるんらんらん すぎぞう。さん
楽天市場のお試しシ… みい001さん
■ Sky's Room ■ すかいチャンさん
ミラリンの家族 アリア。さん

コメント新着

テフコ@ kananaちゃん ka-na-naさん 楽天気づいてくれてありが…
ka-na-na@ Re:ぎっくり腰(03/05) テフちゃん、大丈夫?ゆっくり休んでしっ…
テフコ@ まちこちゃん セコセコまちこちゃんさん 気づけばこん…
セコセコまちこちゃん@ Re:明けましておめでとうございます(01/03) 明けましておめでとう。私も年末に胃腸炎…
テフコ@ kananaちゃん ka-na-naさん ずっと楽天放置しててすみ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.