000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

うきうきセレクトSHOP

PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

pikopink@ Re[1]:世良公則さんのライブ2(05/13) ななももママ39。さん こんにちは♪ 「遠…
ななももママ39。@ Re:世良公則さんのライブ2(05/13) 世良さんカッコイイですね~ もともとシ…

お気に入りブログ

となりのトトロ シリ… New! katu0814さん

美味しい?防災食 sillabubcatさん

ランキング市場

楽天プロフィール


pikopinkさん

なせば成る

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ファッション  ショッピング  子供 

全446件 (446件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 45 >

カテゴリ未分類

2017.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日14日は、名古屋ダイアモンドホールで世良公則さんのライブがあり、行って来ました。5列目だったので顔もバッチリ拝めました。カッコ良かったです。目もあったような(〃ω〃) 爆音で、最初から総立ちだったので、今朝はヘロヘロです。でも、バンドは良いです。マイクパフォーマンスも素敵でした。(〃∇〃) アコースティックもいいけど、毎年バンドでも来て下さい。(^o^ゞ






最終更新日  2017.07.15 15:49:56
コメント(0) | コメントを書く
2017.05.14
カテゴリ:カテゴリ未分類
忙しかった。美容院が昼一の予約だったので、朝は図書館。予約の本「危険なビーナス」東野圭吾 を受け取りました。他三冊。昼は家で急いでご飯、美容院、ディーラー、買い物 帰ったらすぐ晩ご飯…で、今やっと落ち着き、図書館で借りた本を読むところです。もう眠気をもよおしてます。o(__*)Zzz






最終更新日  2017.05.14 22:06:34
コメント(0) | コメントを書く
2017.05.07
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から会社です。連休明け初日なので、発注かどれだけ入ってるか、気になるところ。〓 それでは、おやすみなさいo(__*)Zzz






最終更新日  2017.05.07 23:10:05
コメント(0) | コメントを書く
2017.02.05
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は家族で「はま寿司」でランチです。それにしても、寒いですね。足先から冷えてきます。昨日は娘がグリーンの映画観たそうです。菅田正輝出てるの 結構混んでたそうです。内容は元気が出る映画。






最終更新日  2017.02.05 11:54:37
コメント(0) | コメントを書く
2016.07.31
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は地元の花火大会に来ています。明日は仕事なので、早めに帰ります。いつも最後まで観れないのが残念。道は混むし。(--;)






最終更新日  2016.07.31 18:45:15
コメント(0) | コメントを書く
2015.03.15
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、大府、げんきの郷に行きました。産直野菜やパン屋、足湯、温泉、レストラン、魚太郎、スイーツ店と色々あり、楽しめました。ウインナー、ミルクプリン、魚太郎のとろさば、ホクホクできたての鬼まんじり、パン、お漬物、野菜、ちょっと高い卵、真っ赤なごほうびトマト買いました。トマトはめちゃめちゃ美味しかったです。惣菜量り売りも種類豊富です。昨日テレビで放送してて、行きたい~と思い、旦那さんに連れて行って貰いました。(^-^)v






最終更新日  2015.03.15 22:36:47
コメント(0) | コメントを書く
2015.03.14
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はNBOX/を試乗しました。皮シートで2トンカラーで、乗り心地もよく、ハンドルも軽さを換えたりでき、良いと旦那さん。見積を出してもらったら、ターボ付きでナビ入れて220万くらい。軽でこの価格は、ちと高いな~ってことで、断念しました。サウンドにこだわっていて、かなり音は気に入った模様でしたが、120~130万の軽で、充分かな。(*^^*)






最終更新日  2015.03.15 22:24:55
コメント(0) | コメントを書く
2015.01.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は豊川市の五社稲荷に行って来ました。遅い初詣です。おみくじ引いて、半吉だったので、結んで来ました。御守りも買いました。(^ー^)満足






最終更新日  2015.01.11 21:46:36
コメント(0) | コメントを書く
2014.11.08
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、眼科へ行きました。麦粒腫でした。いわゆる、ものもらいですね。>^_^<






最終更新日  2014.11.08 10:00:51
コメント(0) | コメントを書く
2014.10.26
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は浜松SAで浜松餃子を食べました。うなぎパイによくにたお菓子も買いました。






最終更新日  2014.10.26 17:53:58
コメント(0) | コメントを書く

全446件 (446件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 45 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.