000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

うきうきセレクトSHOP

PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

pikopink@ Re[1]:世良公則さんのライブ2(05/13) ななももママ39。さん こんにちは♪ 「遠…
ななももママ39。@ Re:世良公則さんのライブ2(05/13) 世良さんカッコイイですね~ もともとシ…

お気に入りブログ

となりのトトロ ブ… New! katu0814さん

お寺でイベント sillabubcatさん

ランキング市場

楽天プロフィール


pikopinkさん

なせば成る

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ファッション  ショッピング  子供 

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

仕事

2011.07.04
XML
カテゴリ:仕事

今日から仕事始め♪


今日から会社に行きますので、日記の更新等が停滞するかも
しれません。おとめ座

ブログは続けていきますので、お気に入り登録して頂いてる皆様
今後ともよろしくお願いします。

時間を見つけては、ボチボチ更新して行きたいと思ってますスマイル

夏休みは、旅行に行きたいな~














最終更新日  2011.07.04 08:32:34
コメント(2) | コメントを書く
2008.12.30
カテゴリ:仕事
今日で仕事納めです。

明日から正月休み♪さあ、大掃除しなくては。


ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

















最終更新日  2008.12.30 14:26:32
コメント(0) | コメントを書く
2008.08.12
カテゴリ:仕事
仕事は、明日からお盆休みになります。
17日まで休みです。

明日は、家族でおでかけ、明後日は、友達と映画、16日は、遠くの友達と遊び。

・・と、予定が埋まってます。。

部屋も片付けなければ。。。


ゆっくりしたいし、遊びたい。。どっちも。。(^^)











最終更新日  2008.08.12 14:25:09
コメント(0) | コメントを書く
2008.06.03
カテゴリ:仕事
今日、初出勤日でした。

9時から13時まで、書類とパソコンとにらめっこ。

教えて頂く先輩も優しい方で、社長も課長も明るく、いい雰囲気の職場です。

覚えることがいろいろあります。。。

頑張ります(* ̄0 ̄)/









最終更新日  2008.06.04 16:24:21
コメント(2) | コメントを書く
2008.05.30
カテゴリ:仕事
今度勤める会社は、制服がないんです。

私のいつもの普段着、チュニックスタイルにジーンズでは
いけないので、

今から、仕事用の服を買いに行ってきます♪(^○^)
襟付きブラウスに下はパンツスーツなど
見繕ってきます。ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ












最終更新日  2008.05.30 10:25:54
コメント(3) | コメントを書く
2008.05.28
カテゴリ:仕事
昨日、細かい打ち合わせに行ってきました。

朝9時から13時までの一般事務(入力)の仕事です。夏の忙しいときに人手が欲しいと
いうことで、一応11月20日までの短期パートです♪

ちょうど、今、パソコン打っている部屋は、夏は暑く、
クーラーなしじゃいられない部屋。電気代節約のためにもいいかも。
それに、11月までなので年末の休みのことを気にしなくていいかな♪

月曜は、中学の土曜参観の振替休日で、というと火曜からでもいいよ。
とのお返事。やさしい~o(TωT )( TωT)o
来週の火曜から出勤です。













最終更新日  2008.05.28 13:54:53
コメント(6) | コメントを書く
2008.05.27
カテゴリ:仕事
前の仕事を退職してから、はや10ヶ月。
子ども会の世話人も終わり、夏休み明けか、いい仕事があれば面接受けてみようかな。
と思っていたこの頃。

先日、健診のついでにふらっと立ち寄ってみた職安で
おっ、なかなかいいじゃん!!
というのがあって、面接を受けてみたところ、
昨夜、採用の電話があり、本日、時間など細かい打ち合わせに行ってきます。

今度は一般事務です。(^o^)

仕事に就くと、更新やお返事が停滞するかもしれませんが
ご了承ください。ペコリ(o_ _)o))

また、近況報告します。スマイル















最終更新日  2008.05.27 13:19:16
コメント(2) | コメントを書く
2007.08.22
カテゴリ:仕事
今日はたな卸しのバイトをしてきました。
1日限りのバイトなので、スッキリとお仕事ができました。






最終更新日  2007.08.24 10:34:51
コメント(2) | コメントを書く
2007.07.31
カテゴリ:仕事
今日で退職しました。
仕事、こども会とネットと家事と子どもが夏休みだし、、というのもあり。
忙しすぎてこなしきれなくなったので、ひとまずお仕事を辞めました。

職場にはマドレーヌを配りました。
皆さんからは、花束を頂きました。
ありがとう。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル







最終更新日  2007.07.31 20:13:08
コメント(4) | コメントを書く
2007.01.06
カテゴリ:仕事
4日から仕事で、大忙しの2日間でした。
3連休で救われました。

明日は、家族で少し足を伸ばしてのお出かけ予定です。







最終更新日  2007.01.06 07:47:28
コメント(2) | コメントを書く

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.