400788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

うきうきセレクトSHOP

PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

pikopink@ Re[1]:世良公則さんのライブ2(05/13) ななももママ39。さん こんにちは♪ 「遠…
ななももママ39。@ Re:世良公則さんのライブ2(05/13) 世良さんカッコイイですね~ もともとシ…

お気に入りブログ

となりのトトロ 銅板… New! katu0814さん

オリンパスのデジカ… ななももママ39。さん

ランキング市場

楽天プロフィール


pikopinkさん

なせば成る

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ファッション  ショッピング  子供 

全29件 (29件中 1-10件目)

1 2 3 >

子ども会・役員

2011.08.21
XML
カテゴリ:子ども会・役員
今日は、雨が降ったり止んだりのぐずついた天気でした。町内のミニ集会があり、中学生が主になって、防災訓練や模擬店など行われました。









最終更新日  2011.08.23 16:38:44
コメント(0) | コメントを書く
2010.07.30
カテゴリ:子ども会・役員
雨が上がったと思ったら・・・暑い!!ほえー
今週は、6時20分からラジオ体操、花壇の草取りが毎日ありまして
終わったと思ったら、明日は、子ども会キャンプです。
カレー作ったり、きもだめし、花火大会。

翌朝は、朝ごはん作って、食べて、片付け、解散です。

ガンバです~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



夏だ!花火だ!花火特集








最終更新日  2010.07.30 14:34:13
コメント(0) | コメントを書く
2009.08.23
カテゴリ:子ども会・役員
今日は、分団のミニ集会。
消防隊員さんにAED講習をして頂いたり、みたらし、フランクフルト、かき氷などの
模擬店もあります。

子ども会、中学校PTA役員が活動し、中学生が模擬店をします。

上の子はカキ氷係だそうで、あとで見に行きます(*^^*)












最終更新日  2009.08.24 07:50:57
コメント(0) | コメントを書く
2009.07.31
カテゴリ:子ども会・役員
小学校の地区委員で、本日プール当番だったんですが

雨で中止となりました。ラッキー音符と思ったんですが

ちょっぴり、子どもの泳ぐ姿が見れなくて残念だな~











最終更新日  2009.07.31 16:06:50
コメント(0) | コメントを書く
2009.06.21
カテゴリ:子ども会・役員
あいにくの雨ですが、本日のドッジボール大会はあります。

おにぎり持参で保冷剤いれて、水筒にカサにタオルにと詰めこんで

出かけていきました。

塾にも上の子を送っていき、やれやれ、と言ったところです。


今日は、サーチで5ポイント当たりましたよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい









最終更新日  2009.06.21 09:18:55
コメント(0) | コメントを書く
2009.06.20
カテゴリ:子ども会・役員
明日は、子ども会のドッヂボール大会です。おにぎり持参で朝から夕方まで。上の子は午前から昼まで塾だし、家族でゆっくりお出かけは、なしです。ドッヂ上位入賞出来るといいな~(^-^)










最終更新日  2009.06.21 09:14:32
コメント(0) | コメントを書く
2009.06.14
カテゴリ:子ども会・役員
今日は、昼2時過ぎから、下の子はドッヂボール大会の練習、上の子は4時から塾です。なので、朝から図書館、買い物して今家族でランチ中です。明日から4日間は、中学の職場体験で弁当が要ります。で木曜はしたの子が野外学習で弁当です。名付けて、魔の弁当週間┐('~`;)┌






最終更新日  2009.06.18 14:48:46
コメント(0) | コメントを書く
2009.04.11
カテゴリ:子ども会・役員
今日は朝から子ども会総会があります。

子供だけの出席とあとは役員さんたち。

ビンゴやお菓子もらって帰ってきます。


上の子は昼まで部活です。


楽天アプリ始めました音符







最終更新日  2009.04.15 16:14:30
コメント(0) | コメントを書く
2008.08.17
カテゴリ:子ども会・役員
今日は、町内のミニ集会で、防災ビデオを見たり、ビンゴ大会
接待がありました。

カキ氷、フランクフルト、カレーライスを食べました。
満腹です~













最終更新日  2008.09.03 08:02:25
コメント(0) | コメントを書く
2008.07.26
カテゴリ:子ども会・役員
今日は、子ども会のキャンプの日です。
下の子が参加します。

4年からは、宿泊できるのですが、うちの子はイヤらしく、
日帰りにしました。その他、同じ4年で何人か日帰りいるようです。

夜はカレー作って、食べ、花火をして日帰りのこは解散。(親がお迎え)
宿泊の子は、きもだめしがあります。











最終更新日  2008.07.27 10:37:31
コメント(0) | コメントを書く

全29件 (29件中 1-10件目)

1 2 3 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.