ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

うきうきセレクトSHOP

pikopink@ Re[1]:世良公則さんのライブ2(05/13) ななももママ39。さん こんにちは♪ 「遠…
ななももママ39。@ Re:世良公則さんのライブ2(05/13) 世良さんカッコイイですね~ もともとシ…

となりのトトロ チェ… New! katu0814さん

最近はまっているもの ななももママ39。さん

ランキング市場

旅行・海外情報

2010.08.14
カテゴリ:旅行・海外情報
昨日はディズニーシー、そして今日は、原宿で、サン宝石、リズリサ、ピンクラテ、たまごっちショップ、ビービーなど沢山買い物しました(^^) 今から帰ります~(⌒0⌒)/~~

泊まったホテルは

最終更新日  2010.08.18 11:05:00
2009.10.15
カテゴリ:旅行・海外情報

12日はフジテレビへ行きました♪

そう、ここは前回東京へ行ったときも行きたかったところ。
時間なくて、行けなかったんです。

で、今回は行けて満足♪

前日のディズニーの疲れを引きずって、皆起きるのが遅く、
結局、ホテルを出たのは昼近く。時間があれば、帰りにイクスピアリに寄る予定でしたが
無理そうなので、今回はパス。

は入庫から30時間は駐車料金1000円なので、よいですよ~

電車でフジテレビ行きました♪
お昼は屋台村で、焼きそばとたこ焼き♪フジテレビ内にも軽食やローソンあり♪

1Fではフジテレビの各種グッズ販売、サザエさんの店などあります。
5Fはスタジオ見学やセット見学。
ちょうどその夜行われる、秋の祭典のスタッフさんの様子が
伺えました。席の並びとか、いろいろ。もっとゆっくり観ていたかったけど
「立ち止まらないで、お進みください」とのことで、ザッと見ただけ。
でも、スマスマのセットもどきで撮影とか、ポイントごとに、写真撮影できるところがあって
楽しめました。窓からスタジオ撮影禁止です。

7Fは屋上庭園。大型ショップ。お土産はここで~
店内、バッグがフジテレビの前でハイポーズ♪
エレベーターで25F展望室へ。大パノラマで迫力の展望室です。天気が良かったので
ばっちり観れました(*^^*) 展望室ではちたまグッズやラフちゃんグッズ買いました♪

帰りに屋台村のタピオカドリンクを飲もうと思っていたのですが、売り切れに・・残念!!

サザエさんの店で、波平焼き(紫いも入り)やサザエさん焼き(アップル入り)売ってます。
私は、波平焼き、子ども達はソフトの浪平食べました。

楽天ではこんなサザエさんスイーツが♪

フジテレビガイドブックには、スタンプラリーもあります。5つ集めるとフジテレビグッズが
もらえま~す。のり、セロテープ、グリーンティーングカード貰いました♪

最終更新日  2009.10.15 14:15:49
カテゴリ:旅行・海外情報

10月11日にディズニーシーへ行ってきました。

天気もよく、この日駐車場入庫は1時45分からでした。

車で仮眠後、開園前には長蛇の列。やはり、秋休み混んでました。

新アトラクション「タートル・トーク」は、絶対観たい!と思ってたんですが
ファストパスが使えず、最初ファストパスを取りたいと、近くの「タワー・オブ・テラー」を
20分並んで取り(ちょっとここで失敗だったかも。そのまま入場でも30分待ちだった)
そのあと、「タートル・・」へ行くと160分待ち!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんなに並んで待てない。時間がもったいない。と言うことで
コースター「センターオブ・ジ・アース」へ。ファストパスは10分待ち。なのに、
「タワー・・」を発券してしまったので、10時半以降しかファストパス取れない。(-_-;)

どこへ並んでも、待ち時間あるし、100分並んでセンターオブ・ジ・アース乗りました。
あっという間の乗り物だけど、楽しめました。途中写真撮影もあるから、皆さん、
お顔に注意!!いい顔でね♪

その後、「インディジョーンズ」のファストパスを取り、お昼はアラビアンコーストの
カスバ・フードコートでチキンカレーを食べました。ナンとライス付きでチキンがやわらかく
煮込んであり、美味しかった。

メディテレーニアハーバーでのショーを少し観て、
「エレクトリックレールウェイ」に乗り、おみやげを買って駐車場に一旦戻り休憩。

そのあとは、ファストパスはどこも発券終了でとれず、諦め、ストロベリーポップコーンを
買い、もってきた前回買ったディズニーのポップコーンケースに入れてもらいました。

タートルトークが80分待ちになっていたので、私が並び、子どもたちはどうしても
シー限定の「ダッフィー」が欲しいということで、パパに一緒に行ってもらいました。
が、結局ショップの入場制限で並んでまっていたのですが、「タートル・・」の列が入り組んできたので、皆を呼び戻しました。

タートルは海がめとお話できるんです♪会場の誰かが選ばれて、質問されたり、したりと
楽しいですよ~♪

そのあと、またダッフィーのお店に行き、下の子はぬいぐるみ。上の子はストラップのダッフィーを買いました。みんな、抱っこしたり、シーの中はダッフィーだらけでしたよ♪
人気なんですね。着せ替え用の服も売ってました。3800円w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そして晩御飯はハンバーガーで軽く済ませ、ファストパス取ってあった「インディ」の
時間が迫ってたんですね~

「インディー」観たあとは、花火を観て、もう疲れたのでホテルに行きました。
9時半くらいにディズニーを出たでしょうか・・・

泊まったのは、こちらのホテル♪三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ

ディズニーショップもあり、ローソン24時間営業あり、展望大浴場は25時まで。翌朝6-9時
で、くつろげました。

最終更新日  2009.10.15 13:32:59
2009.09.20
カテゴリ:旅行・海外情報

私のシルバーウィーク♪

伊勢志摩スペイン村報告、続々編。行ったアトラクションは、グランモンセラー、スプラッシュモンセラー、パレード、光の宮殿、新アトラクションのダルのファンタジーワールドです。ダルのファンタジーワールドは360度3Dで、とっても良かった。3つあるけど、アクアワールド(海底探検3D)観ました。大迫力でお勧めです☆ひまわりの湯に入って帰ります。最後にと、子ども達はまた、ピレネ―乗ってますヾ(^_^;

ちょっと面白いバナー見つけました(*^^*)B型ですか?

最終更新日  2009.09.24 20:15:48
カテゴリ:旅行・海外情報
伊勢志摩スペイン村報告、続編。昼は伊勢うどんとギョーザドックを食べました。数個丸ごとギョーザが入ってました。

最終更新日  2009.09.21 16:33:06
カテゴリ:旅行・海外情報
伊勢志摩スペイン村報告。ピレネ―は足が空中でブラブラで、私は怖くて目つぶって乗りました。子ども達は面白い!と2回乗り、今バイキングに乗ってます。私はピレネ―でフラフラになったのでイスで見物(*_*)

伊勢志摩スペイン村・・15周年です♪

最終更新日  2009.09.24 16:15:09
2009.03.22
カテゴリ:旅行・海外情報
昨日、早朝から出発。つま恋に行ってきました。(^○^)

パスポートを買って、スポーツ三昧。

テニス2時間、ツーリングサイクル2回、レーザー射的、アーチェリー
子供達は、ファンシーサイクルと芝そりもしました。

おかげで今日は筋肉痛です。テニス
今日が休日でよかった。(^^;;

期間限定ポイント10倍

最終更新日  2009.03.22 19:15:31
2008.12.28
カテゴリ:旅行・海外情報
昨日、今日とのんびり家族旅行です。今からジャズドリーム長島行きます☆仕事は明日明後日とあるので、早めに帰る予定です(^-^)

最終更新日  2008.12.29 15:43:06
2008.10.19
カテゴリ:旅行・海外情報
この間の旅行の写真があったので、載せますね☆東京タワーの夜バージョンです。電飾が綺麗でしたo(^o^)o

最終更新日  2008.10.21 18:56:13
2008.10.13
東京タワーの写真撮ったので、UPしますね。(o^-')b

最終更新日  2008.10.15 16:38:13

1 2 3 4 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!