408960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

うきうきセレクトSHOP

PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

pikopink@ Re[1]:世良公則さんのライブ2(05/13) ななももママ39。さん こんにちは♪ 「遠…
ななももママ39。@ Re:世良公則さんのライブ2(05/13) 世良さんカッコイイですね~ もともとシ…

お気に入りブログ

となりのトトロ て… New! katu0814さん

お寺でイベント sillabubcatさん

ランキング市場

楽天プロフィール


pikopinkさん

なせば成る

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ファッション  ショッピング  子供 

全81件 (81件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 9 >

習い事

2010.04.01
XML
カテゴリ:習い事

今週は塾、塾、塾


タイトルどおり1週間ずっと塾通いです。
春季講習と通常塾授業と、中学の部活もあり、
振替したり、かなりハードなスケジュール。

今日は2時から5時、6時30半から9時半
明日は2時から5時、7時から9時半(通常授業)

今からお迎えです。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..











最終更新日  2010.04.01 21:27:17
コメント(0) | コメントを書く

2009.10.03
カテゴリ:習い事
明日は下の子のピアノの発表会です。リハーサルは午前中、本番は昼からで夕方まであります。上の子の吹奏楽の自由演奏会と重なるけど、大会ではないので、こちらは上の子だけ参加です。今日は来週行く予定のディズニーシー準備の買い物と図書館行ってきま~す☆












最終更新日  2009.10.05 09:09:14
コメント(0) | コメントを書く
2009.09.26
カテゴリ:習い事
明日は、久々にゆっくり寝れます~今日は、来週ピアノの発表会なので、下の子の靴を買いに行きました。あとは、ア○タやオー○バックスなど、いろいろ回りました。(^-^)

普段にも履けるようにと、こんな感じの靴で黒です♪







最終更新日  2009.09.28 14:51:04
コメント(0) | コメントを書く
2009.09.15
カテゴリ:習い事
テストが近いので、昨日から連続夜7時から10時が塾で、お迎えにへろへろです。
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
テスト前というのもあり、中学、高校生が終了時刻同じなので、お迎えの車も
混んでて、気遣うし、駐車スペースも足りなくうろうろ・・・

上の子帰ってからお風呂だと、やはり、どうがんばっても寝るのは11時過ぎてしまう。


今朝は7時に学校行くと言うし。。

午前中はパソコン前にしても、カクッと(ゝ_ξ) ゴシゴシときてしまい
アウト!で、30分くらい寝ました。

で、今は復活!しましたが、今晩もだ~木曜まで頑張るゾ!!

昼、今流行の白いたい焼きたべました♪抹茶あん味。
生地がもちもちしてます~



検索したら開業セットもあり、(⌒▽⌒;) ビックリ







最終更新日  2009.09.15 13:42:23
コメント(0) | コメントを書く
2009.07.29
カテゴリ:習い事
今日からサ○ルの夏期講座が始まりました。今送って行ったところです。土曜まで国語算数で、理科社会はお盆過ぎにあります。毎日雨でイヤになってしまいますね(*_*)

どれだけ塗ってもサラサラ♪べたつかないUVカット♪
毎日使ってます~









最終更新日  2009.07.30 10:13:33
コメント(0) | コメントを書く
2009.06.29
カテゴリ:習い事
今日、先日の中学中間テストが返ってきた。おっ!数学と社会が返ってきたけど、2つとも、平均以上で特に数学がよく出来てた。計算式の解き方がわかったんだね。塾の効果が出ました~あとはどうなるかな~












最終更新日  2009.06.30 08:18:09
コメント(2) | コメントを書く
2009.06.12
カテゴリ:習い事
テスト2週間前なので、テスト対策ということで、今週から週4日塾があります。毎回テストがあるそうで、2問間違うと居残りで、出来るまでやるらしい。まだ、みんな出て来ないな~明日は部活で弁当要るし、早く帰りたい私です。(*_*)






最終更新日  2009.06.13 08:29:37
コメント(0) | コメントを書く
2008.08.21
カテゴリ:習い事
夏休みも残すところ約1週間♪

今日は、体育館で行われる、少年少女バレー教室最終日です。

皆を送って行きます。帰りは、友達のお母さんが送ってくれます。

晩御飯はカレーです晴れ

サッサと食べていかねば・・・













最終更新日  2008.09.03 08:01:50
コメント(0) | コメントを書く
2008.07.31
カテゴリ:習い事
今日は、下の子のバレー教室の日でした。

今回は、私が車で送る番で、行ってきました。

体育館の中は、やっぱ暑い。すぐのどが渇きますね。

水筒必需品、というのがよくわかります。


帰りは、お友達のお母さんが、送ってくれます。

9時すぎかな。










最終更新日  2008.08.01 08:16:43
コメント(0) | コメントを書く
2008.07.18
カテゴリ:習い事
昨日、第一回目のバレー教室は、楽しかったそうです。(下の子の感想)
3回目までは、ソフトバレーで練習し、あとはバレーボールで練習。
最終回の10回目で試合だそうです。


送ってもらったんですが、帰ってきたのは、夜9時17分。
それからお風呂でした。
宿題はやってあったし、ご飯も食べて行ったんですが
帰ってくるなり、「お腹すいた~~」でした。
おにぎり作って食べました。おにぎり

明日から、夏休み晴れ

夏休み中の教室なので、続けられるかな。
これが、普通の日なら、体持たないかも・・・


今日は、楽天カードの感謝デー♪
ポイント3倍です。
本買います~(^○^)








最終更新日  2008.07.19 10:56:40
コメント(0) | コメントを書く

全81件 (81件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 9 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.