054053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

でめきんうさぎ

PR

楽天プロフィール


ゆめのゆめ-でめさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

ラブ*チェーン 瑠璃珠3024さん
mint tea ありす252さん
ひとりでおしゃべり♪2 YukikoK3さん
JunJunのへや Jun2さん
ゆらゆらハンモック 木いちごケーキさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

**ivh**


何気なくすごしていた日々に変化が起きています。
毎日の自由な時間に好きなことをして、それをお披露目できたらいいなぁ~。
が、マイパソコンの登場で出来てしまうんです。
未熟者の私ですがこの場をかりてがんばってみようと思っています。


時折、介護もどきのグチやつぶやきが追加されました(^^)v





design++dalu++
*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*

お世話になっている素材やさん

img9c95ea2dvlpnb3.jpg

imge72ab6627e2rs5.jpg

img582c19624hges3.gif

*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*














2017年01月22日
XML
カテゴリ:気まぐれ日記
去年から入退院を繰り返していた義母が亡くなった。
グループホームに約4年、歌の好きなおばあちゃんとして周りの方々から良くしていただいていたのであまりショックではない。しかし、義姉達の行動は酷かった😅(書き出したらキリがないんだよね…)

今後は一年間住職さまと仲良ししなきゃですが、義姉達とは疎遠になるんだろうなぁ🌀
93歳、長生きです🙆






最終更新日  2017年01月22日 15時03分01秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.