011697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もキレイhappylife

今日もキレイhappylife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダイエットしてても美味しいものには目がないukkieです。

昨日はお教室のみなさんと鶏肉のお料理屋さんへ~

大きなもも揚げを頂きつつ、サラダやお寿司、お刺身など
久々にあうみんなの笑顔と共においしくいただきました。


何かの縁あってこうして
クラスが終わっても親しくして頂けるのは
本当にありがたく、心強いな~

自分もさらに介護のお勉強、その他色々、
情熱を失わずにがんばろう~っと決意も新たに
がんばりたい!と思いました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月05日 01時11分38秒


PR

カテゴリ

プロフィール

ukkie46

ukkie46

お気に入りブログ

プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
sayのお買い物履歴 say_7さん
Goods&Good ゆ き えさん
★゚・:*tomopyのお買い… tomopy1319さん
杉 美鈴のプリザー… にゃんこ☆☆☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.