011714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もキレイhappylife

今日もキレイhappylife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月20日
XML
カテゴリ:楽天でお買い物
梅雨の前に一度、花は終わり。秋なのかな・・なんて思っていました。

フロリバンダ種の白は葉が虫に食べられ、枝も細く、大丈夫なのかな・・・と
思いきや。ここ1週間くらい、花が咲き乱れています。

ピンクの「わらべ歌」もきまぐれに2~3こ咲いたのね

と思っていたら、新しい葉や枝がでていたところにたくさんの蕾をつけていました。
植物の生きる力ってなんだかすごい!

新しい枝に葉がつき、つぼみがつき・・
ものすごいエネルギーだなあって思っています。

ミニバラはいつもなんとなく、2~3こ花をつけていますね。

次はニコールかな。
ニコールは天気が悪い時は白ベースの花びらにふちがピンクかな。
日光を沢山浴びると、かなり鮮やかなピンクがでますので
本当に美しく、4鉢買った中では花が一番、大きいです。

ばらはやっぱりいいですね。
心なごみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月20日 12時11分42秒
[楽天でお買い物] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

ukkie46

ukkie46

お気に入りブログ

プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
sayのお買い物履歴 say_7さん
Goods&Good ゆ き えさん
★゚・:*tomopyのお買い… tomopy1319さん
杉 美鈴のプリザー… にゃんこ☆☆☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.