114891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々楽日

日々楽日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
怒涛のような法事が終わった。
いろいろあったけど、それは後日報告するとして。

まずはスノウエンジェルちゃんから脅されいや、回ってきたバトンの回答です。

以下↓コピペ

+++++++++++++++++++++++++++++
 ルール
  ・回してくれた人の質問に答える
  ・バトンを渡してくれた人にメッセージ  
  ・次の人への質問を3問考える
  ・バトンを回す3人を指名
 +++++++++++++++++++++++++++++


 Q1.もし、自分がとんでもなく大金もちだったら?
   
     お金で欲しいものが手に入る人生ってつまんないだろうな。
     
     身の丈にあった小金持ちでいいです。

 Q2.もし、生まれ変わるとしたら、なにになりたい?
     
     風か雲。どこへでも飛んでいけそうだから。
   
 Q3.もし、自分が、小泉首相だったら、なにする?

     吉川様のライブで「感動した!!」って言いまくりたい。
         ・・・あ・・いつも言ってるわね。別に小泉首相にならなくても・・雫


    ピンクハートピンクハートピンクハートスノウちゃんへのメッセージピンクハートピンクハートピンクハート
     
      いつも温かいコメントをありがとう!
      自分の夢を確実に実現しててすごいね。同年代として感心&尊敬します。
      これからも頑張ってね。応援しています。 

・次の人への質問マイク
  
   ・最近見た夢で印象的なものを教えて?
   ・ドラえもんのポッケから本当に取り出して欲しいものは?
   ・今までで一番美味しかったものは?


・バトンを回す3人を指名

    3人もおらんも~ん泣き笑い
    困ったときの月華流水ちゃん・・よろしこ。うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月28日 14時25分05秒


PR

プロフィール

くれおん0958

くれおん0958

カレンダー

お気に入りブログ

GH191回目 New! 理桜さん

編み済玉数 17.18玉… tmt *^-^*さん

住めば都 月華流水さん
ねごとはねてから かおりぃさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん

© Rakuten Group, Inc.
X