114892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々楽日

日々楽日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミシンは嫌いなこうちゃまん。だが 手縫いは結構好きうっしっし

ミシンは縫い目が曲がるんだもん。修正してる時間の方が長いから嫌いぷー


          はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ


ぴーちゃんがお腹に居る時に、こんなの作りました。下矢印

ベッド飾り
ベビーベッドに取り付けますピンクハート
お家の中には鈴がはいってるのピンクハートピンクハート
チリンチリーーン音符

・・・・ぴーちゃん 一回もベビーベッドで寝なかったわ。


お次はこちら下矢印
うさぎまくら
真っ白なタオルでうさちゃんの枕つくりましたピンクハート

ぴーちゃん、舐め回して ブンブン振り回して 枕としては機能しておりません・・・。

もひとつおまけ下矢印
すきまグッズ 

これ、土台はペットボトル。

空のボトルを20本くらい 組み合わせてつなげて

ガムテープでしっかりと補強。

上にパッチワークが面倒になって放ってあったのを被せてベッドの隙間に置けば・・

あ~ら素敵ピンクハート

ぴーちゃん ゆーたんの転落防止の『すきまグッズ』の出来上がり上向き矢印

ちまちま。。

またなんか作ろうっとスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月04日 21時42分13秒


PR

プロフィール

くれおん0958

くれおん0958

カレンダー

お気に入りブログ

GH191回目 New! 理桜さん

編み済玉数 17.18玉… tmt *^-^*さん

住めば都 月華流水さん
ねごとはねてから かおりぃさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん

© Rakuten Group, Inc.
X