114898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々楽日

日々楽日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1日中曇り空。

涼しいおかげで

ゆーたんは午前中めいっぱい昼寝。

ポッカリ暇が出来たわ。

なので、お義母さんが畑で育て食べきれずに冷凍しておいたトウモロコシ約10本分で

コーンスープ作りました。

バターで玉ねぎ炒めてコーン入れて、コンソメでコトコト煮込んで。

鍋一杯になりましたσ(^-^;)


ミキサーにかけるんだけど、去年はぴーちゃんがミキサーの音に絶叫拒否

「やーのやーの」やかましかったっけ。。

今日はどうかな?

ぎゅい~ん!!


。。。。

なんともなさそう(^-^)

すんなり作り終わりました。

なんかあっけないな~

裏ごしするの面倒。

また明日にします。

とりあえず、今日はここまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月08日 16時31分12秒


PR

プロフィール

くれおん0958

くれおん0958

カレンダー

お気に入りブログ

GH191回目 New! 理桜さん

編み済玉数 17.18玉… tmt *^-^*さん

住めば都 月華流水さん
ねごとはねてから かおりぃさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん

© Rakuten Group, Inc.
X