114893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々楽日

日々楽日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨上がりの、マイナスイオンたっぷりの高原の朝。

旅の2日目。

なんだかイイ事ありそう♪


さて、今日は

白樺湖でスワンボート

八ヶ岳リゾートアウトレットでお買い物して

時間があればひまわり畑を見てくるなんていかが?


白樺湖に到着し、お目当てのスワンボートに。

日差しが容赦なく照りつける中

スワンボートを漕ぎまくる

日頃の運動不足な足はすぐに悲鳴を上げて

ぷるぷる…

限界

白樺湖、終了~(´∀`)

ゆーたん、ウンチしたので車中にてオムツ替え

ちょっと目を離した隙に、ゴロン

寝返りしてシートから落下。ぎゃっ!

たんこぶ作って大泣き(;_;)

ママはショックでお昼食べ損ねちゃったよ

気を取り直してアウトレットで買い物よ~(^_-)☆

到着し、ぴーちゃんを旦那に預け

ゆーたんをベビーカーに乗せると

一番奥のゾーンにあるショップへと小走りに。

買い物が終わり、店を出た途端



ゴロゴロ



ざーっ!

雨宿りしてる間に道が湖みたいになっていく

ゆーたんが濡れたら風邪ひいちゃう

お店でバスタオル買ったら

さっきセールで買ったママの服より高いでやんの

納得いかねえ

そんな事考えてる間にも、雨&雷は強さを増し

立ち往生する事1時間

意を決して雨の中を車まで戻りました。

ゆーたんにはママの買ったばかりのシャツ着せて濡れないように

赤ちゃん抱っこして雨の中移動する私を

雨宿りしてる大勢のギャラリーが大注目

痛い…視線が痛いわぁ…

さらに、ママはご飯食べてないから

ちょっとフラフラするし~

『なんかイイ事ありそう♪』なんて言ってたの…誰でしたっけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月26日 07時06分41秒


PR

プロフィール

くれおん0958

くれおん0958

カレンダー

お気に入りブログ

GH191回目 New! 理桜さん

編み済玉数 17.18玉… tmt *^-^*さん

住めば都 月華流水さん
ねごとはねてから かおりぃさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん

© Rakuten Group, Inc.
X