114889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々楽日

日々楽日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月07日
XML
カテゴリ:家族

本日キッズの日。

園から近い公園までお散歩して、お弁当を食べて帰ってこようというもの歩く人

でも、昨夜からの雨は上がったものの風がハンパじゃなく強い台風

一応お弁当おにぎりは作ったけど、これだって 

好き嫌い少食大王王冠のぴーちゃんが食べてくれるかも怪しいもんだしょんぼり

お弁当の中身は「お稲荷さん2個、卵焼き、チーズとキュウリのハムロール、ゼリー」

すんごい手抜き。

で、登園してみると、行くんだってショック公園まで。

もちろん、お弁当は園に帰ってきてから。

めちゃめちゃ風が強く吹きつける中、子供と親が連なって歩く歩く人歩く人歩く人

工事現場の誘導のおじさんも、気の毒そうに見ている。

公園に到着すると先生から

「えーっと、どんぐりや紅葉など拾って・・10分後に園に帰りましょう」

ええーーっ?!

じゅ・・10分っすか??

しかも、この荒れ狂う風の中で落ち葉拾い。。葉

落ち葉もびゅんびゅん舞ってますがな・・。

でもね、子供達はどんな環境に置かれても それなりに楽しみは見つけられるみたいで

ハイテンションで遊んでたね。

園までの帰り道

歩くの嫌だ~

抱っこして~

眠い~

目にゴミが入った~

靴下脱ぐ~~

うんこあった~

・・とかね・・もう色んなこと言う訳よ。それはそれで面白いわ。

お天気のいい日のお散歩は楽しいけど、こんな日の無理矢理お散歩も

子供達にとっては面白い出来事の一つなのかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月07日 21時47分42秒
[家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

くれおん0958

くれおん0958

カレンダー

お気に入りブログ

GH191回目 New! 理桜さん

編み済玉数 17.18玉… tmt *^-^*さん

住めば都 月華流水さん
ねごとはねてから かおりぃさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん

© Rakuten Group, Inc.
X