114899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々楽日

日々楽日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

インフルエンザの予防接種の痕がめちゃくちゃ痒い こうちゃまん。です。

掻いちゃダメ?・・・ダメだよねぇ?しょんぼり

えと・・。

今日誕生日を迎えましたぽっ

朝、掃除機をかけていると電話 

実家の母からです。

「お誕生日だな。ついでにおめでとうスマイル」 

ついでってのは

私の兄の息子の誕生日も今日なので

母は、孫におめでとうコールをしたついでに

私にも電話してきたって訳。

そういえば、11月24日の誕生日って

中学校の同級生に私を含め4人いたっけ。

この4人は星星占いで同じ運勢なのね。。って思ってから

私はあまり占いを信じなくなりました。

だって、あまりにも違いすぎる4人だったからさ~~・・。

 

  お誕生日  プレゼント  お誕生日  プレゼント  お誕生日  プレゼント  お誕生日  プレゼント  お誕生日  プレゼント  お誕生日

 

午後、娘達と散歩中にメールが入りました。

親友の月華流水から。

すごく素敵な画像とコメント付きでした。

「いくつになったかは考えないように」

・・・・心温まるメッセージですムカッ(笑)

でも、忙しいだろうに・・誕生日を覚えてくれていて

こうしてメールをくれる。。その心遣いが嬉しかったです。

 

何事もなく、今日の日が過ぎて行きます。

お天気でよかった。

子どもも元気でよかった。

カーテン洗えてよかった。。

 

明日からも頑張るぞう~~~~~~~っぐーぐーぐー

あ・・明日から歯医者だっけ・・

イヤンイヤン・・・(←だから頑張れよ)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月24日 21時30分19秒


PR

プロフィール

くれおん0958

くれおん0958

カレンダー

お気に入りブログ

GH191回目 New! 理桜さん

編み済玉数 17.18玉… tmt *^-^*さん

住めば都 月華流水さん
ねごとはねてから かおりぃさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん

© Rakuten Group, Inc.
X