114890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々楽日

日々楽日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週行くはずだった 袋田の滝へ行ってきました葉

義姉夫妻も一緒ですスマイル

いつも義兄に遊んでもらう ぴーちゃん、嬉しくて仕方ありません。

「おじちゃんダブルハートおじちゃんダブルハートおじちゃんダブルハートおじちゃんダブルハートダブルハート

聞いてるだけでも神経やられますお化け

 

お天気もほどほどくもり

さすがに山に登ると急に寒気が来ます

気温8℃

終わりに近づいたとはいえ、紅葉はお見事。

車窓からの景色も素敵でしたよウィンク

途中の景色下矢印

DSCN0703.JPG

でかいトンネルを歩いて 滝観台まで向かいます。

すると、突然水の流れる音とともに

じゃ~~~~ん!!

結構なインパクトです。

DSCN0706.JPG

春・夏・秋と観に行ったから、残るは冬だけ。

路面も凍るし、まず観に行くのは無理だろうなしょんぼり

お昼までのつなぎに

『鮎の塩焼き』『里芋とこんにゃくの田楽』『焼き団子』を それぞれ注文

ガツガツ食事と頂き、ここを後にしました。

次に向かうは、那珂湊の回転寿司屋。

行ったのはココ 回転寿司壱番

美味しかった~~~ハート(手書き)

けど、回る台の近くに ぴーちゃんを置いたのが間違いだった。。

取るのが楽しい彼女、お構いなしに手を伸ばすダッシュぱー

「わわっ!ぴーちゃん、それはダメ!!びっくり

「木の台に乗ってるのは取っちゃダメっ!!

。。。。。なんて小市民なの。。どくろ

 

その後、那珂湊のお魚市場で海産物を買い

大洗リゾートアウトレットでお義姉さんとお揃いのジーンズを手にとり

会計寸前でキャンセルしたり(ただのヒヤカシ?)

くたくたになりながら 家路に着きました。

茨城だっていい所いっぱいだわ。

近すぎて観光しなかったけど、またどこか行ってみようっと大笑い

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月27日 22時03分06秒


PR

プロフィール

くれおん0958

くれおん0958

カレンダー

お気に入りブログ

GH191回目 New! 理桜さん

編み済玉数 17.18玉… tmt *^-^*さん

住めば都 月華流水さん
ねごとはねてから かおりぃさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん

© Rakuten Group, Inc.
X