880967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ブログ村にGo! にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ

ブログ村にGo! PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村にGo! にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

コメント新着

 kiboring@ Re[2]:日本が仲間入り!(02/19) とっこ♪♪さんへ そう、デマだったんです。…
 とっこ♪♪@ Re:日本が仲間入り!(02/19) えっ!デマなの? 日本はもう入っててもお…
 kiboring@ Re:日本が仲間入り!(02/19) この情報はデマでした。 ごめんごめん
 kiboring@ Re[1]:Les Paulの弦を交換(02/16) とっこ♪♪さんへ コメントありがとうござい…
 とっこ♪♪@ Re:Les Paulの弦を交換(02/16) こんばんは 記録って大事なので、この場で…

お気に入りブログ

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

【The修理show】ヘッ… いちむらmanさん

北の国へ yume1483さん
隣の芝より青い!! SPサイアンさん
うぇぶめも VIA♪さん

プロフィール

kiboring

kiboring

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Feb 4, 2014
XML
カテゴリ:お気に入り
この冬は、
医療物と刑事物が多いですね。


隠蔽捜査
杉本哲太と古田新太のあまちゃんコンビ
古田新太がとてもいいです。
警察版の半沢直樹みたいですが、
もうちょっとひねって欲しい。


失恋ショコラティエ
かみさんが見てるからみてますが
妄想シーンが面白いです。


福家警部補の挨拶
ストーリー展開が、懐かしい
刑事コロンボです。
ラストシーンの途切れ感が
印象的です。


チームバチスタ4
螺鈿迷宮は小説も読んでるはずですが、
もう忘れちゃつてるので
新鮮な気持ちでみてます。
でも、もういいかなぁ。


医龍4
朝田が帰って来る!
次々に起こるトラブルも
チームドラゴンの活躍でクリア、
でも今のところ岸部一徳の掌の上。
病院スタッフが知らないのに
手術室にいきなり現れるシーンに
この病院のセキュリティは
どうなってるんじゃ?
と突っ込みながら見てます。
これもギリギリ、もういいかなぁ?


鼠、江戸を疾る
赤川次郎なんですね。
本屋さんにシリーズがたくさんあって
驚きました。
コテコテの時代劇て安心感があります。
痩せてる人が着物を着ると病人みたいに
なるのが普通ですが、
タッキーの着こなしはカッコいいですね。


Dr.DMAT
関ジャニの太鼓の達人、
大倉君が主役です。
災害派遣医療チームのお話。
全体的に痛そうなシーンが多く
ギリギリの選択に追い込まれるのは
見てて辛いです。


戦力外捜査官
煙たがられる女性刑事の設定は、
福家とかぶってます。
いかのおすし懐かしいです。
関根勤が深そうで超浅い。


S-最後の警官-
向井理、綾野剛の豪華なドラマ
悪い奴が強いドラマは好きなので
楽しんでます。
近藤正臣が一番悪いのか?
オダギリジョーのこれからの
活躍も期待です。
綾野剛と綾小路が入れ替わる
ガスコンロのCMがありますが、
対面の女の人の表情の違い
綾小路頑張れ!って思います。


黒田官兵衛
久しぶりに大河ドラマをみてます。
岡田准一はカッコいいですね。
軍師としての活躍はこれからなのか?


どんだけドラマみとるんじゃ〜




ポチッとおねがいします 

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 4, 2014 11:30:08 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X