103436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2007
XML
カテゴリ:*THAI LAND
何もなかったのよ、本当に。

聞こえるのは波の音だけでした。
波の音荒波を聞きながら、風に吹かれてビーチでごろごろ
雨が降ったらお店のなかでごろごろ
完全に「沈没」。

季節外れはのんびりできるから、で、ピピ島へ行ってました船

phi phi島とは「精霊の島ヨット」という意味です。

実はピピ島で初めてディカプリオの「ビーチ」をみた。(以前見たけどつまらなすぎて途中でやめてしまった)
で、やっぱりつまらなかったよしょんぼり・・・・。
せっかく行ったけどMAYAビーチもジェームスボンド島もパス。
理由、混んでるから・・・。こんな私はひねくれ者でしょうか?

なにもしないことができる人にはホントいい場所だと思います。

phi phi 朝のビーチ.JPG
朝の散歩がすきです
海も空も一番澄み切っているときだから


pam
おなかがすいたらパンケーキ


phi phi.JPG
See You, Koh Phi Phi!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 23, 2007 08:30:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[*THAI LAND] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

うくれよん

うくれよん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

© Rakuten Group, Inc.