068600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはる日々の色

こはる日々の色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆参加してます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/10/09
XML

 

30代になってもホルモンバランスが崩れると出てくる厄介者。。。

それは、大人ニキビ!!大体出てくる場所も同じなのが更に厄介ショック

 

そんな大人ニキビ対策に使用しているのが薬用クレンジングオイル

DSCN3404.JPG

ケアアクネ 薬用クレンジングオイル 100ml 1.365円(税込)

 


 

メイクなじみのよいオイルをベストバランスで配合し、

肌に負担をかけずに、毛穴や皮溝に入り込んだメイクを素早く

浮き上がらせ、ニキビのもとになる肌に残りがちな

メイクや古い角層・皮脂汚れをしっかり落とすことができます星

 

page210.2300..jpg

 ウォータープルーフのアイライン・ファンデーション・アイシャドウ

 

なめらかなテクスチャーでメイクをなじませる時にも負担にならず

強い力でなく優しくマッサージするように落とすことが出来ました青ハート

濡れた手でもメイクをOFFできるので浴室で使用できるのも便利^^

 

無香料・無着色なのも嬉しいピンクハート

ニキビの原因アクネ菌の増殖を抑えてニキビを防いで

ニキビのできにくい肌環境を日々整えたいです晴れ

DSCN3406-tile2100.010.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/09 08:05:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.