068597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはる日々の色

こはる日々の色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆参加してます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/10/11
XML

 

大好きなアイメイク目きらきら好きなアイシャドウのカラーは・・・

グリーン系レッド(オレンジ)系ブラウン系ですピンクハート

 

でも、最近アイメイクよりスキンケアに力いれてたな^^;

そして、私の中でまたアイメイクブームが再来!!

とっても好みのアイシャドウに出会っちゃいました黄ハート

DSCN3507-horz2320.32..jpg

  緑ハート豊富なカラーバリエーションと質感で常に100色近いバリエーションで人気緑ハート

M・A・C 『スモール アイシャドウ』 2,300円(税込2,415 円) 

 

口紅M・A・C スモール アイシャドウについて詳しくはこちら口紅

 


100色近いバリエーションの中、今回私が使用したカラーは

売れ筋No.1「テンプティング」(ラスター タイプ)です^^

 

好きなカラーブラウン系♪ブラウン系は肌馴染みが良くって深い目元を

作れるので良くデイリーメイクでも良く使用している定番カラー口紅

DSCN3516-horz951247.jpg

 

手のひらサイズでコンパクトなので持ち運びしやすくシンプルなデザインも好み黄ハート

ブラウン系ですが、ゴールドのような深みとパール感が良い仕事してくれそう^^

 

普段は単色だけで使うことが少ないのでどうかな??っとも思いましたが

単色だけとは思えない立体感!!

DSCN3509-horz20.320..jpg

 写真 左はメイク前 → 右はメイク後

ブラシを使うとグラデーションつけて仕上げることも出来るのに感動きらきら

 色持ちがよく程よいツヤ感があって上品に仕上げることが出来ます。

写真はアイラインとマスカラも使ったのでしっかりアイメイクですが、

使い方によってナチュラルにしあげるのにも使えそうです。

他のカラーも是非試して好みのカラーを揃えたいですピンクハート

 


Blingのモニターに参加中です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/11 03:15:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.