100504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ULALA'Sブログ

ULALA'Sブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​初めて見たのは中学生の頃だったと思う。​
当時は​見ていない人はいないんじゃないか?​​くらい大流行
していたと記憶している。



タイムリープモノの先駆けとして、しかも3部作ということで全てが傑作だった。​

・主人公が過去へ行くのが1作目
・未来へ行くのが2作目
・西部劇の超過去へ行くのが3作目

どれも好きで、これとグーニーズだけは何回も見たなぁ。

​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.11 21:46:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ULALA13

ULALA13

Calendar


© Rakuten Group, Inc.