099894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ULALA'Sブログ

ULALA'Sブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月12日
XML
カテゴリ:VBA
​​先月、
SeleniumBasic+VBAでブラウザ自動処理[1章]
という記事を書いたが、

一通り動作できるようになったので、明日あたり
ソースコードを交えてどんな感じに作成したかを
書いてみようと思う。


本来だとRPA全盛なので、UiPath使わせて欲しい旨も
現場に提案してみたが、あまり反応が良くなかったので
仕方なくお手製ツールで我慢するしかない、、

​​別途UiPathは個人で使ってみていろいろ
自動化
してみようかなと、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月12日 23時50分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ULALA13

ULALA13

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.