098477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ULALA'Sブログ

ULALA'Sブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月25日
XML
カテゴリ:家電関連
​​​​​コンビニやスーパーをはじめ、お店の入り口付近に
アルコール消毒が当たり前に変わりつつある日常

ただ、いろいろな人が触り、菌が無数に存在するであろう
アルコールボトルをもってスプレーする、という行為自体
自分にとってはまだ抵抗がある、、

結果的にアルコールで除菌できているから良し、
​と思うかもしれないが気分的に非接触」の方がありがたい。​


​​​
​​自宅に帰ってくると、妙な安心感からか、​
​換気のため、手も洗わずに窓を開けたり、​
ドアノブを触ったり、ということが客観的に見て​
分かったので、これはまずい、と思い購入。

スペックとしては、

・非接触
・360ml​(液体タイプのアルコールを入れる)​
・単三乾電池×4本​(1日10回で約10か月使用可能)​
・防水
・比較的安価

​充分でしょう​。​
完全防水ではないので水かけたり(しないか)
すると故障の原因になるので注意。
台所に置く程度なら問題なさそう。

我が家では、玄関に常設することにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月25日 23時33分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.