107939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ULALA'Sブログ

ULALA'Sブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.29
XML
カテゴリ:アメリカンカール
​​どうも、リオなのダ、、



最近、あいつのせいでワガハイの居場所が
少なくなって、困っていル



にーちゃん呼んだ!?


呼んでなイ!
そもそもオマエ、昨日去勢手術終わって
退院したばかりだロ?!

病院の匂いがしてイライラするのダ。
少しあっち行ってロ!!

​しゅん。。​






少し言い過ぎたカモしれン、、
とりあえず本題はだナ、、

7月のカレンダーを作ってみたのダ

枠線が無いのでわかりづらいと思うが
これも簡単に作れるので便利なのダ

・・・しょうがない、、来月は、あいつに
カレンダー作ってもらうカ。

作っていいの!?


聞いてたのカ。。
ああ、来月分はオマエが作ってみるのダ。

やったー!





[下僕]

下僕の知らない所で
こんなやり取りがあったとか、なかったとか、、

ジンくんの去勢が終わって、
家に戻ってきたら、リオ氏がジンくんをシャーしたり、
唸ったりしてどうなることかと思いましたが、

とりあえず、半日くらい経過して、
ジンくんの体から病院の匂いが消えたようで
リオ氏の威嚇行動もなくなりました

去勢を終えたご本人のジンくんは、
まったくもって活動も衰えず、
むしろ病院での檻の生活で解放されたのか、
興奮状態で、お元気なご様子。

傷口は既にふさがっているとのことですが、
本格的に遊ぶのは1週間くらいしてからに
しましょう、とのこと。

仲が悪いわけではないですが、
ジンくんのやんちゃにリオ氏が若干
引き気味であることには変わりありませんので
適度な距離で過ごして頂きましょう、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.29 20:47:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ULALA13

ULALA13

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X