107591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ULALA'Sブログ

ULALA'Sブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.03
XML
カテゴリ:シャルトリュー
​​​​やあ、ジンだよ

今日はぼくが主役だって、やったー!!


っていってもやることないから
にーちゃんが作ってたカレンダーの
8月バーションを作ってみたよ


リ:おい、ジンよ。これはふたりで写ってる
写真じゃないカ?


うん、ぼくはいつもにーちゃんと一緒がいいんだ!

ジンよ・・・うれしいのだガ、猫には
適度な距離感というものがあってだナ、、

下:そうなんです、、仲良しなのは良いのですが
トイレ中のリオ氏の邪魔をするのはやめてあげて
くださいな

リ:それに8月12日は振替休日だゾ。
ちゃんと赤くしないとだナ、、
※8月11日は山の日

ぼくらは毎日休日だから
気にしなくていいんだよにーちゃん!


-------------------
​去勢とは一体なんのことだったのか?​
と思わせるくらい、病院から帰ってきても
元気ハツラツなジンくんです

とはいえ、まだ子供ですので、、
リオ王子との距離感がおバカなので、

遊び以外の時の距離の取り方を
お勉強して頂きましょう。。

うん、お勉強がんばるよ!


返事だけは一人前です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.03 18:01:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ULALA13

ULALA13

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X