582871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The road to the Holy Grail

The road to the Holy Grail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月24日
XML
カテゴリ:ワイン

22日、関東地方は大雪になりました。
東京出張だったのですが、新幹線はポイント故障で運転見合わせになるは、駅に着いてもタクシーはなかなか来ないは、タクシーに乗ったら乗ったで、途中トラックが立ち往生してて、暫くの間車がびくとも動かず、家に着くのにいつもの倍以上の時間がかかり、着いたら着いたで、大雪が積もっていたため部屋に入る前に15分ほど雪かきをして、、、なんとか夜12時前に部屋に帰ることが出来ました。

今朝も地元の最低気温はー10℃!!と、極寒でした。
そんな環境なので、朝の室温は4℃以下に下がり、まさに冷蔵庫内で寝ているようなもので、これまでだったら寒くて目が覚めていました。
でも今年は電気式毛布を購入したので、とても快適に朝を迎えることが出来ていますスマイル

昨年飲んだものですが、載せておきます。
アンドレ・ボーフォールというシャンパンです。

Andre Beaufort Reserve Brut Nature NV








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月24日 22時59分26秒
[ワイン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X