585537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The road to the Holy Grail

The road to the Holy Grail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月15日
XML
カテゴリ:ワイン

11月30日に腎臓結石の衝撃波破砕処置ESWLを行ったので、その結果確認のための検査に行ってきました。結果はと言えば、結石撃沈できず!!でした。
割れてはいたものの粉々にはなっておらず、大きく2つに割れたような感じで残っていました。
ESWLを受けた後も数日間血尿は出たものの石が出た感じはなかったのですが、やはり出ていませんでした。

そのため2月に再度ESWLを受けることになりました。
前回は日帰りで受けたのですが、次回は入院します。
処置の内容は同じで、2回受けても費用は同じです。

また禁酒しないといけません。。
というわけで、年末年始は避けたというわけです。

あ~、また気が重くなってきました。
今度はガツンとこっぱみじんに粉砕しておくれ!!

Montes Alpha Cabernet Sauvignon 2015








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月15日 17時33分34秒
[ワイン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X