047626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小バチャンの子育てと健康ブログ

小バチャンの子育てと健康ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2016年03月12日
XML
カテゴリ:アレルギー
 
  太郎君はアレルギー体質
  それは生後2カ月で判明
  生後1カ月の太郎君を連れて数件の病院をまわり現在のF先生と出会う病院
  何度か他の病院へ行く機会もあり、色々な先生のお話を聞く機会もありました。
  沢山のアレルギーの本を読みました。
  私なりに考えF先生の指導で進めてきました。
  F先生って怖~いんですあっかんべー
  でも信頼しているのでついていけました上向き矢印
  長い付き合いになるからこそ先生とは信頼関係が大事だと思います。
  F先生が太郎君を診てすすめてきた治療、経過、私がよかれと思ってしてきたこと
  を振り返って体験談を書いていこうと思います。
  すべての方に共通するとは限りません!
  こんな人もいるんだ~程度に読んでいただけたらと思います。
  アレルギーっ子を育て、育てられ私が手に入れたもの
  それは現在の生活
  体に良い事を沢山教えられました
  

  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月12日 19時42分54秒
[アレルギー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.