047661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小バチャンの子育てと健康ブログ

小バチャンの子育てと健康ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2016年03月14日
XML

  次郎君は外に出たときに異常に眩しがるし涙目なので気になっていました
rblog-20160314113620-00.jpgうるうる雫
  眼科でみてもらうと弱視に加えて、鼻涙管が詰まっていると言われ

  まだ8カ月だったので即日ブジーで処置することになりましたが通らず手術に下向き矢印

rblog-20160314113046-01.jpg

  術後1週間毎にブジーに通い
  泣きじゃくる次郎君が可哀想で可哀想で号泣
  頑張っていたで次郎君でしたが
  3週間目3回目のブジーが通らないほえー
  癒着してしまったようで目薬をさしても溢れ出てしまう

rblog-20160314113620-01.jpgrblog-20160314115211-00.jpg

  薬を流しても止まってしまい目の下がパンパンにわからん
  

     これにて終了涙ぽろり

  次の手段としてはチューブを通す手術で癒着しないように数年間 固定すると
  いう方法があるそうですが これは大変だそうでおススメしないと言われ現在に至る下向き矢印
  「泣いてるの?」と言われることも多く、男の子だし可哀想に思うこともあるのですが
  手術をしてもまた・・・と思うと踏み切れずにいます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月14日 12時18分12秒
[ゴールデンハー症候群・第一第二鰓弓症候群] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.