012872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊藤王国

伊藤王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひゃっほーう!!伊藤王国であります!!!


えー今日もまたなかなか粋な一日になりました!!!!


 実は先日、スーパーでツナの缶詰を見つけましてね~。


これは・・・・・ツナマヨを食えという神の御意志かあああああうっひょうううううううう


と言うわけで、マヨネーズが欲しくなりましてね!!!!!








しかし



















アメリカのスーパー、マヨネーズ売ってないんですよね。@@;


仕方なく、以前住んでいた所の近くにあったミツワという日本マーケットに行く事になったのですが








以前住んでいた所は実はロサンゼルスの下側で、今住んでるところは 上側なんですよね!!!




この説明だと少し分かりづらいと思うので、もう少し具体的に書き記してみますね!!


そですねー。。。



北海道で言うと、 札幌から函館 くらいの距離なんですけども!!!!


これでわかってもらえたかしらー?キロメートルに直すと往復500キロ超ですな~。



まぁ、そんな道のりを乗り越えてでも、マヨネーズ欲しかったんです!!!そうです!!(無理やり納得)


しかし、その道のりの途中思ったんですが、アメリカ事故多いですね・・・・・。


行きと帰りの2回とも、事故現場に遭遇しちゃいました。行きの時は、高速がまだ街から程遠いにも関わらず、渋滞になったので、すぐに直感しましたけども。

 車から黒い煙が立ち上って全壊してましたね~。ドライバーの安否が気遣われますけども、こっちでは野次馬行為をすると罰金取られるのでジロジロ眺めていられません^^;


帰りの時は、反対側の車線で事故が起きてました。これは夜中だったんで全然よく見えませんでしたけども。--;


まぁ、思った事は、アメ人ちゃん達、調子のって運転しすぎって事ですね~。

安全第一です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2004 01:53:27 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

伊藤王国

伊藤王国

Favorite Blog

☆れおんの日記☆ ☆れおん☆4262さん
☆有閑倶楽部☆ ☆かぽりん☆さん
俺の戯れ言独り言 てれーぜさん
†朱蓮†の日ごろの行い †朱蓮†さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5wwdmzl/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9v9fxve/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/x80up14/ フ○…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X