012828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊藤王国

伊藤王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に日記更新しますです。引越しも完了して一段落しましたんで!



先日、何か楽しい事はないか~とネットサーフィンしてた時に、偶然2chのページに行き着いてしまいましてね~。そこでとある話に興味を惹かれてついつい読み込んでしまいました。



電車男っていうお話なんですけどね~。




皆さん知ってるかな?ヤフーで検索すれば出てくると思うんだけど^^


これは、とある男性がふとした事から2チャンネラー達の愛と友情を支えにして、ある女性と恋に落ちていくという今の世の中だからこそ成りえる恋愛物語ですねー。



彼自身はフィギュアとか18禁ゲーの道に走る俗に言われるオタク(差別用語です、表現気に入らないという方は、それならばもっと優しい表現方法を御教授願いますーー;語彙少ないんで)

モテない男が集うスレというスレに集まった男性の、彼女いない歴=年齢の人なんですけどねその人。


異性とまともに話した事は小学生の時にあるかないかくらい、一生独身なんだろうなーと彼は思っていたそうです。


まぁ、普段2チャンとか行かねーよという人も、この物語は実際読んでみて下さい(笑)損はないと思いますよ~。


読んでくれた人を前提に話します(ヒャッホウ~)


2チャン自体滅多に利用しないんで、そこに書き込みしてる人たちはどんな人たちなのかあんまり想像つかないんですが、よくニュースなんかで殺人予告を2チャンで書いた人を逮捕したとか言ってますよね~?


そんな危なっかしい掲示板をウマい事利用して、結果意中の人と見事カップルになったこの電車男さんはスゴイ!!!!




そして、そうですね~、これ見て思った事は、人って変われるんですねぇ。


愛せる人が出来ると。


























地球は狭いなんて誰が言ったんだろう。



狭いからこそ出会いがあるんじゃないかー。



人口密度が1平方キロメートルあたりに1人とかだったら泣けてくるよ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2004 05:48:41 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

伊藤王国

伊藤王国

Favorite Blog

☆れおんの日記☆ ☆れおん☆4262さん
☆有閑倶楽部☆ ☆かぽりん☆さん
俺の戯れ言独り言 てれーぜさん
†朱蓮†の日ごろの行い †朱蓮†さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5wwdmzl/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9v9fxve/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/x80up14/ フ○…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X