260224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超迷惑メールだ.どっとこむ(ぁ

超迷惑メールだ.どっとこむ(ぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 24, 2005
XML
カテゴリ:ゲーム
The お宝

これまで紹介してきた、脱出系のものと同じようなシステムだが、脱出ではなく、お宝探しがメインテーマです。
とある掲示板によると、二つのエンディングがあるようですが、自分は、片方しか見ていません。

以下本家サイトからの転載



+++ あらすじ ++++++++++++++++++++

 冒険者登録をしたばかりのブレイブに、依頼が来た。
 初の仕事は、カラクリ屋敷で財宝を探してくること。
 魔族討伐組合の仕事としては特別な部類の依頼だった。
 ブレイブは初仕事をこなす為、一人、山奥にたたずむ小屋へ向かった……。


++++++++++++++++++++++++++++



Webサイト・ブログ・掲示板等の管理者様へ==================
 公開開始(2005年8月21日)から一ヶ月間(2005年9月20日まで)、
 完全攻略に関するページ・書き込みを作らないようにお願いします。
 一部を質問されて教えるのはOKです。9月21日以降はお好きにどうぞ~。
==============================================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2005 09:40:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Profile

おかぽむ

おかぽむ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.