257970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超迷惑メールだ.どっとこむ(ぁ

超迷惑メールだ.どっとこむ(ぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 8, 2007
XML
Return-Path: <look_me@c-mobile.info>
X-Original-To: 【メールアドレス】
Delivered-To: 【メールアドレス】
Received: from *********.jp (*********.jp [***.***.***.***])
by *********.jp (Postfix)
with ESMTP id D2C7D5A for <【メールアドレス】>;
Sat, 8 Dec 2007 07:53:54 +0900 (JST)
Received: from *********.jp(***.***.***.***)
by *********.jp via smtp id 604a_d3bceb56_a518_11dc_8f75_0030482532a8;
Sat, 08 Dec 2007 08:04:56 +0900
Received: from c-mobile.info (unknown [116.90.185.162])
by *********.jp (Postfix)
with ESMTP id 4C3B92921A9 for <【メールアドレス】>;
Sat, 8 Dec 2007 07:53:57 +0900 (JST)
Subject: 前田法律事務所より
From: joint_aoi@yahoo.co.jp
To: 【メールアドレス】
MIME-Version: 1.0
Date: Sat, 8 Dec 2007 07:53:14 +0900 (JST)
Content-Type: text/plain; charset="SHIFT_JIS"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

私の名前は前田あおい。33歳、法律事務所を経営する女性です。数ヶ月前に貴方のプロフィールとメールアドレスをあるところで知りました。実はその時に貴方宛に一回連絡もしているのですが、返事が来なかったのでそれっきり諦めていました。
でも、貴方の事がずっと気がかりで…。そこで今回、勇気を出して再度、連絡をしてみたというわけです。
いきなりかもしれませんが、場所や日時を設定の上、私と会ってくれませんか!?もちろんタダでとは言いません。会ってくれるならデート代など全ての諸経費は私持ちという条件付きです。さらにプラスαとして私は月収85万円なので、その中の20くらいで契約しませんか?
なぜ?と思いますよね。私の事も知らなくて疑う気持ちがあるのは当然だと思います。私も、そんな形で会うのは嫌なので、自己紹介や私の写真など、実際に貴方の目で確認して欲しいと思っています。次のメールで送るので返信頂けませんか?

PS.宣伝とかではないので無視しないで下さい(笑)前回、返信なくて相当、落ち込んだので、返事は必須でお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2007 08:59:32 AM
コメント(3) | コメントを書く
[迷惑(スパム)メール(未分類)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Profile

おかぽむ

おかぽむ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.