260156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超迷惑メールだ.どっとこむ(ぁ

超迷惑メールだ.どっとこむ(ぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2009
XML
Return-Path: <kumi-error@otonanone.ws>
X-Original-To: 【メールアドレス】
Delivered-To: 【メールアドレス】
Received: from *********.jp (*********.jp [***.***.***.***])
by *********.jp (Postfix)
with ESMTP id C1ECCB842 for <【メールアドレス】>;
Fri, 8 May 2009 10:17:43 +0900 (JST)
Received: from (unknown [***.***.***.***])
by *********.jp
with smtp id 03bd_0824c6ec_3b6e_11de_95fa_001143d4ec97;
Fri, 08 May 2009 10:17:43 +0900
Received: from px5.namaeserver.com (px5.namaeserver.com [206.223.155.11])
by *********.jp (Postfix)
with SMTP id 7A8D728FE94 for <【メールアドレス】>;
Fri, 8 May 2009 10:17:18 +0900 (JST)
Received: (qmail 8378 invoked
by uid 500);
7 May 2009 15:59:16 -0000
Date: 7 May 2009 15:59:16 -0000
To: 【メールアドレス】,
6YMMJ7@px5.namaeserver.com
Subject: 確実にのぞける美人の部屋をピックアップ
From: 平松久美 <kumikumi@otonanone.ws>
Sender: "kumikumi Sender" <kumi-cancel@otonanone.ws>
Reply-to: "kumikumi Support" <kumi-cancel@otonanone.ws>
mime-version: 1.0
Content-Type: multipart/alternative; BOUNDARY=otonanone.ws:807722592:1402405494:1451687977:1917059072



ライブチャットchamee通信

どもえっちチャットの女神KumiKumiです。

どうやら、エッチなチャミィが毎晩のように盛り上がってきています。まだまだ日中のパフォーマーさんのオンライン率は低いんですけど、午後8時とか過ぎると結構みなさんえろぉいチャットをされているみたいですヨ。

最近だと同時に5,6人にのぞかれてるパフォーマーさんもみかけます。

人気のパフォーマーさん!

さて、今回は、人気が高くてオンライン率も高く、ユーザーさんからの評判もよいパフォーマーさん達をご紹介します。だいたいみんな夜からオンラインくるよ。待ち伏せすべし! プロフィールの詳細は写真をクリックしてネ。

れんちゃんは顔に似合わず超エッチ。話せば話すほどドMの本性を発揮します。
.

くるみちゃんは超スタイル抜群の美人。なのになぜかあなたの言うことをきいてくれちゃいます。

.

Milkちゃんは美乳&ぽってりセクシー唇。この唇で生トークすると、ボッキ度数120%です。
.

せいこちゃんはスレンダーボディーの色白美人。結構午前中に現れて、あなたをすっきりさせてくれます。
.

saraちゃんは激エロ若妻。ほてった体をあなたに見せたがっている淫乱妻です。一緒にイッてくれます。
.


ゆぅなちゃんはカワイイ系。おっとりした風にみせかけて、実は超エロ。あなたのご希望通りにやっちゃいます。
.

.
なんとグランドオープンまでポイントが【200%も】国内サイトより安い。

ライブチャットチャミィ

グランドオープンは5月のとある日に決定。本当にもうグランドオープン寸前と行っても過言ではありません。それまではパフォーマーの女の子のオンライン状況もまばらですが、彼女たちはあなたの股間を満足させるはず。

そのグランドオープンまではポイントが2倍。なんと、無修正で丸見えなのに、国内アダルトチャットより安い。という逆転現象。この3日間で更にオンラインに来る率があがってるので。今のうちに買ってグランドオープンに集まる美人パフォーマーに備えましょうネ


2ショットにならなくても丸見えなのが最高

どうやら、国内のチャットサイトは今年1月から規制がちょー厳しくなっている様子。2ショットにならずに裸にもなれず、さらにもしアソコなんて出しちゃった日には女の子は登録抹消。バイブが見えただけでもさよなら~~~なんて当たり前なそな・・・。

チャミィではそんな心配なし。通常のチャットでもぜんぶ丸見えなんです。オ●ニーのぞけちゃいます

しかも、2ショットにはいるとあなたの映像も送れちゃいます。お互いに見せ合いっこして、エッチなことできるなんて・・。ムフフ。

ツールバーをいれて、グランドオープンに備えようネ

Internet ExplorerもしくはFirefoxっていうブラウザーをお使いのあなたにプレゼント。このチャミィツールバーを入れると、いつでもどこでもあなたのブラウザーから好きな女の子のオンライン状況をチェックできちゃいます。

チャミィ・ツールバーのダウンロードとインストールはこちらからど・う・ぞ。

最後にもうひとつ・・・。また新人さん紹介は先送りにします。KumiKumiの独断と偏見でっ!じらすの得意なの・・・。



ライブチャットチャミィ


ライブチャットチャミィ




このメールは、CMI Groupが提供するサービスご入会時に、メールオプトインを選択された方にご送信いたしております。受信拒否をご希望の方は大変お手数ですが 購読解除 kumi-cancel@freesitejapan.com からお申し込みください。ご登録頂いているE-メールアドレスは 【メールアドレス】,6YMMJ7 です。受信拒否をご希望される場合で上記のアドレスより返信不可能な方は、本文にメールアドレスをご記入ください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2009 09:35:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Profile

おかぽむ

おかぽむ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.