135087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ホロゴン讃歌」     HologonUltraWide 至高のレンズがあれば、写真家いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/30
XML
カテゴリ:ある日シリーズ

雨の日に暗くなるのは、前回書きましたように、まず地面。

ついでに、心も、という方も多いかも知れません。

私は、その説には反対です。

バイオリズムとか気象観光に自分の心身を左右されるのは嫌いです。

まして、そのような影響で自分の心身状態を

説明したり合理化したりしたくはない!

自分で、自分の心と気分は支配したいものです。

私としては、外界がどうであれ、

常に明るく、前向きで、楽天的で、創造的でありたい!

(最後は、私の完全な妄想的願望)

だから、どんなにどんよりと大地が暗くても、

心は常に天気晴朗なれど、意気なお高しと行きたいものです。

この日も、湿潤な空気の中を泳ぐがごとき湿っぽさでしたが、

私は終始ご機嫌でした。

こちらがご機嫌だと、よくしたもので、

飛鳥のものたちも元気よく立ち上がってくれるものです。

大地からすっくと立つものを3枚並べてみました。

みんな、雨に負けていませんね。



110603飛鳥造形1.jpg


110603飛鳥造形2.jpg


110603飛鳥造形3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/30 02:57:02 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X