184721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NLPうまいこといかせ屋本舗

NLPうまいこといかせ屋本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/08/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスティーナ・ホールのNLPトレーナーコースの
初日でした。

5月のGWで7日間受けた続きですが
3ヶ月ぶりとは思えないくらい先生とも
みんなとも馴染んでいました~

久し振りに会ってすぐ、という感じを
通り越して昨日まで一緒にセミナーを
受けていたという感じでした。

それだけ、GWでの7日間でお互いの
信頼関係がふか~く築かれていたのでしょうね。


そして、今日もラポールや表象系などについての
ワークを行い、楽しい1日を過ごしました~

ストロー150本とセロテープと写真を使って
3人で、言葉を交わさずに建物を作り、
しっかりとした土台で、最も高く作るのを
他のグループと競いました。
また、明日も続きがあるようで、この後
どうなるのかも楽しみです~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/06 10:10:59 PM


Profile

ミケラン0209

ミケラン0209

Favorite Blog

英語が喋れない翻訳… たなかつ。さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん
タロットコーチのゆ… イキイキ人生探検隊さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

© Rakuten Group, Inc.
X